フォト

« たけぞう正月準備 | トップページ | たけぞうフラダンス »

たけぞうメリークリスマス

今日仕事終わりに会社の女子同僚に『楽しいクリスマスを メリークリスマス』って言ってみた・・。

『なに、かっこつけてる』って笑われた。

似合わなかったかな?やっぱり日本人だよね。

あー、気になるネットニュースを昨日発見したよ。

『クリスマスは楽しみ』って質問に対し、

強い関心を持っていない人が、36.3%らしいですね。

その36.3%に、私も入っているのかな。

ひと昔前、トレンディドラマが全盛だったころ、

ドラマに憧れ、かなりの計画を立てたみたいな・・。

今となっては、細々とといった感じですか。

静岡の高松地区でクリスマスを楽しむ。

23日の出来事。

シュークリームで静岡市内では有名な『シューマン』にて買う。

Dscf1341

クリスマスバージョンプリンとプリンアラモード 

Dscf1351 

Dscf1352_2

高松地区で個人宅のイルミネーションを鑑賞。

ここまでくると、こだわりがすごい。

いっしょに過ごし、食事し、プリン食べ、イルミネーションを見た

そんな私にとっての『クリスマス』だったよ。

みなさまにとって、楽しいクリスマスでありますように・・。

『メリークリスマス』

西洋菓子処Chouman :

住所・静岡市駿河区高松2-8-27、℡054-238-6800

« たけぞう正月準備 | トップページ | たけぞうフラダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が生まれてからは子供の喜ぶ顔みたさにクリスマスしています 今年はアヒルにもクリスマスプレゼントもらえそうです いつになるかわからないけど。。。
メリークリスマス

黄色いアヒルさんへ
コメントありがとうございました。
少し参加させてもらっているような気分がとても楽しいです。
メリークリスマス


これ、お店かと思ったんですが
個人宅のイルミネーションだったんですか!!
びっくりしました☆
手がかなりこんでますね~!

メリー☆クリスマス。

happy01
おはようございます メリークリスマス!
我が家も Samanthaさん同様、子どもが生まれた時からクリスマスを祝っていました。
そして今、子どもたちは成長し社会人となって別居しています。
寂しい?クリスマス。
ポインセチア1鉢で、色のない家の中をちょっとだけ華やかにしてみました。

プリンとプリンアラモードが可愛くて美味しそうです>w<
個人宅のイルミネーション、半端無い感じが凄いですねeye

Smanthaさんへ
込んでますよね。。。

SHOWHEYさんへ
ちょっとの変化で、大きな色を添えるポインセチアは偉大ですね。

りんさんへ
『メリークリスマス』精一杯の声で。。

緑茶さんへ
本当に半端かったすよお。

『メリークリスマス』人生でこんなにたくさん連呼の経験なし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/38190538

この記事へのトラックバック一覧です: たけぞうメリークリスマス:

« たけぞう正月準備 | トップページ | たけぞうフラダンス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ