フォト

« 犬猫にささげる温泉 | トップページ | 下部ホテル in 下部温泉 »

行くぞ雪見温泉

遂に準備は整いました。

22日朝10時予約した時間に、車を持ち込みました。

Dscf1651

そこには、待望のスタットレスタイヤとホイルがありました。

写真を撮っていると、

整備の方が、『終わったら、アナウンスしますので・・』って

作業がやりにくいのか、迷惑そうな空気だったので、

とぼとぼと店内にて待つことに。

なんとか時間が過ぎ、ついに・・・。

Dscf1652_2

交換完了となりました。

これで、『雪見温泉』に着実に1歩前進です。

ただ、がっつり計画はいまだ建てていない。

でも絶対行くぞ『雪見温泉』

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

« 犬猫にささげる温泉 | トップページ | 下部ホテル in 下部温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん おはようございます^^

週に2~3度は蕎麦を食べる私ですが、この胡蝶庵は最高でした。
蕎麦の味はもちろん、雰囲気も極上、久しぶりに本当の蕎麦を食べることができました。

嗜好はいろいろありますので、私の評価が正しいのかどうか分かりませんが、蕎麦の食べ歩きはこれからも続きそうですね。

タイヤを履き替え、いよいよ雪見温泉ですか!?
いいですねえ^^
私の場合、雪用タイヤに変えて蕎麦三昧といきたいところですが、ちょっとそこまでの体力&気力がありません。
ということで、明日は信州まで蕎麦仲間のクルマに乗っての蕎麦小旅行です^^

スタッドレスも手に入ったことですし、
ぜひ!!雪見温泉へ~!!happy01
 
・・・雪の予定は立てられないのが
残念ですね。despair

たけぞうさん、こんにちは~♪
タイヤ交換完了で準備バッチリですね!
雪見温泉へ行かれたら、写真楽しみにしてま~すhappy01heart04

こんにちは。
ポチッとありがとうございます(^o^)
スタッドレスタイヤ履くと、何だかウキウキしますよね(*^^)v
雪見温泉・・・贅沢ですねぇ!
我が家はなかなか行けないので、情報や写真を楽しみにしてますよ(*^_^*)

スタッドレスにして装備完了ですね(^O^)/
雪見温泉かぁ。。
何年も前になりますが、近くの温泉になにげに行ったら雪が降ってきて・・
露天風呂だったから、特に幻想的でした。
でも気持ちは温泉に浸かるお猿さん(笑)
うわぁ〜温泉入りたいっ(ノ><)ノ

SHOWHEYさんへ
本日の蕎麦小旅行はどうでしたか?
また覗かせてもらいますね。
私も先ほど、雪を求めて小旅行?から帰ってきましたよ。
行き方は、いろいろありますよね。
自分にあったものをセレクトすればいいんですよ。。

Samanthaさんへ
ビビりなんで、寒冷前線真っ盛りのい時は、恐らく
行かないと思います。
雪見温泉を求めると同時に、安全を買ったような気がします。
雪見できると信じて・・・。

hananoさんへ
雪見と同時に、写真撮れると信じて・・。
がんばりますね。。

みなさんコメントありがとうです。

maro-milkyさん
そうです、ウキウキしますよお。
あと本日山の方へちょこっと行ってきましたが、
道端に少し雪が残っているとびびったりしていたのですが、
なんとなく安心感を感じながらの運転でしたよ。
雪見温泉できると信じて・・。

りんさんへ
近くに温泉があるので、ぜひ時間を作っていくべし。
タイヤのおかげで、大好きな栃木県、行くことが可能に
なりましたよお。ピース。。

みなさんコメントありがとうです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/38571501

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ雪見温泉:

« 犬猫にささげる温泉 | トップページ | 下部ホテル in 下部温泉 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ