フォト

« できること。 | トップページ | 温泉思いとは裏腹に »

温泉好きらしく

仮設風呂、ほんの一部で開設された、また仮設住宅の建設も

始まったと目にして、数多く急ピッチに進むことを祈るばかりです。

東京電力・東北電力管内の方々は、計画停電により

まだまだ、日本で多くの方が不便な生活が伴うかと思います。

今こそ『One Big Family』、がんばろう日本。

お風呂であったり、温泉であったり、

『湯』に浸かることは、一時のリフレッシュかもしれませんが、

気持ち及び体には、効果てき面かと・・。

早くたくさんの仮設風呂等ができ、環境が整ってほしいです。

家風呂にて、私の今のお気に入りグッズの紹介。

Dscf2232

THE BODY SHOPの『STRAWBERRY SHOWER GEL』

泡立て、体をゴシゴシ、

あまいストロベリー臭に包まれ、リフレッシュにうってつけ。。

お風呂に浸かり普段なじみのない、香りに包まれるだけで

ちょっとした癒しがすぐに、訪れます。。

どんなもの(商品)だっていいんですよ、

普段なじみのない香りに包まれるだけで・・。

そんな環境になければ、ハンドクリームだっていいんです。

ちょっとした違った香りが、ちょっとしたリフレッシュに繋がるかと・・。

私としては、

温泉好きは、温泉好きらしく温泉・風呂について発信していくことが

今できることの一つであると考えています。

ランキングに参加しています。

   ↓応援ポチお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  

« できること。 | トップページ | 温泉思いとは裏腹に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/39283195

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉好きらしく:

« できること。 | トップページ | 温泉思いとは裏腹に »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ