フォト

« 西伊豆 大沢温泉 大沢荘 山の家 | トップページ | 西伊豆松崎町 あじまご茶 さくら »

旅行用携帯歯ブラシの仲間が加わる

月曜日は、いつも憂鬱なスタート。なんとか乗り切った喜び。

しかし、朝思いがけない出来事が。

ひょんなことから、新たな仲間が加わった。

Photo

これは、家電芸人の紹介でほしいと思いゲットした

携帯歯ブラシ、ポケットドルツ。

夜立ちの温泉旅の時に、大活躍している。

今日携帯用アイテムに新たな仲間が加わったお話。

静岡市内へ向け、高速バスで1時間弱の通勤。

特に月曜日は、寝ぼけ面で、ひと時の二度寝状態。

あー到着だと目を覚まし、バスを降りようとした時、

ふと顔を触ると、気づいた。

ヒゲをそっていないことに。

一瞬にして目がパッチリ冷めた。

冷静になり、コンビニに駆け込んだ。

女神がほほ笑んだ。

Dscf2472

携帯用ひげそりをゲット。

トイレ(化粧室)を借り、難を逃れた。

ただでさえ、凹む月曜日。

焦りも加わり、何とも言えないスタートとなった。

ただ、携帯用ひげそりの意外や意外のかわいさが

こころ救われた気がした。

ひょんなことから、加わった携帯アイテム、

これからもよろしくね。

これで990円って、安くない?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。

   ↓応援ポチお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

   ↑ココログのブロ友のみなさんへ

『いいね!』見たよのかわりに、ここをポチっとお願いします。

いつもありがとう。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 西伊豆 大沢温泉 大沢荘 山の家 | トップページ | 西伊豆松崎町 あじまご茶 さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/39576440

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行用携帯歯ブラシの仲間が加わる:

« 西伊豆 大沢温泉 大沢荘 山の家 | トップページ | 西伊豆松崎町 あじまご茶 さくら »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ