フォト

« 2011年GW温泉遠征1日目その1/高山温泉郷 | トップページ | 2011年GW温泉遠征1日目その2/万座温泉 »

箱根宮ノ下温泉 太閤湯/箱根のお土産

箱根宮ノ下温泉の記事が完結していませんでした。

それでは、いよいよ温泉とお土産編へレッツラゴー。

これまでのおさらい

渡邊ベーカリーさんにて、温泉シチューパンを堪能。

その後、NARAYA CAFEさんにて、まったりカフェ時間。

サクッと宮ノ下温泉の共同浴場である太閤湯をセレクト。。

Dscf2594

営業情報はこちら、

Dscf2591

料金の高めな設定が多い中、お手頃感漂いますね。

浴場は二つありますが、受付のおばちゃんが

混み具合で調整しているらしい。

ただ決まって

Yokusou

こちらの浴槽に案内される。

熱めなさっぱりな湯が迎えてくれます。

箱根宮ノ下温泉を堪能するには外せない施設かと。

浴槽の関係で混雑時は若干厳しい状況に陥ります。

箱根宮ノ下温泉三昧の締めくくりのお土産は、

Dscf2553

富士屋ホテルのホームメイドベーカリー PICOTにて購入

Dscf2556

帰りに我慢できずに食べちゃったレーズンパン

Dscf2622

食パン 1.5斤 

伝統の味は、格別間違いありません。

静岡市清水区にあるエスパルスドリームプラザにも出店していましが、

撤退してしまったようで、

個人的には、ここに買いにこないと食べられない方が、

より貴重感がでて、さらにおいしさに加味されるような気がしていいかも

私にとって好きなものが詰まった箱根宮ノ下温泉、

かなりお勧めです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。

   ↓応援ポチお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

   ↑ココログのブロ友のみなさんへ

『いいね!』見たよのかわりに、ここをポチっとお願いします。

いつもありがとう。。

~~~~~~~~~~~~~~~

« 2011年GW温泉遠征1日目その1/高山温泉郷 | トップページ | 2011年GW温泉遠征1日目その2/万座温泉 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/39845672

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根宮ノ下温泉 太閤湯/箱根のお土産:

« 2011年GW温泉遠征1日目その1/高山温泉郷 | トップページ | 2011年GW温泉遠征1日目その2/万座温泉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ