フォト

« 積翠寺温泉古湯坊 坐忘庵 (1) | トップページ | めざせ!温泉王 »

店員さんへまっしぐら DEAN & DELUCA

先日仕事で、東京へ。以前から探し求めていたお店へ。

トートバックをもっていられる方も多いかと。

そのお店は、東京駅なかにあったんですよお。

ブログ友のゆっきーさんにアドバイスをもらい、

今回無事、DEAN & DELUCAに行き着くことができました。

店内には、いろいろな食にこだわりを感じる品々が

陳列されていました。

そんな中、

Dscf3641

会社用に買ったマグカップ。

常にまったりな雰囲気でいれたらという思いで。。

もう1つ探していたものがありましたが、見つかりませんでした。

そこで、ON LINESHOPで購入してしまいました。

本当はネットで買うより、実際のお店で買う方が、うれしさ倍増しますよね。

仕方なく通販ではありますが、

その商品が届きました。

これからの時期に外せないもの。

今年の夏はこれがお共で乗り切るぞぉ的な、

Dscf3655

キャップ。。

どうせ通販するならと便乗して注文した

Dscf3657

Tシャツ。。

これらを決め込めば、

店員さんへの道、まっしぐらだよね。。

以前紹介した

Dscf0952

エコバックは、お昼な買い出し時に活躍中なう。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ←明日への活力。。

« 積翠寺温泉古湯坊 坐忘庵 (1) | トップページ | めざせ!温泉王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンプルでステキ♪マグ
キャップ&Tシャツもいいわぁ~
目を奪われるものが色々置いてあって、
楽しいお店ですよね!
はっちは塩コーナーで座り込んで味見してました(^^ゞ
ポチーン☆

シンプルで男性らしいですよね。
でも、こういうほうが長く愛着を持って使える気がします。

今日も応援☆

DEAN & DELUCA・・・恥ずかしながら知りませんでしたsweat01
シンプルで素敵ですね♪
エコバックも買い出しに活躍されてるのですね。
男性なのにえらいな~!(たけぞうさんだから男の方ですよね?)

応援ポチ

もう間もなく。。店長に。。昇格できそうじゃん。。
シンプルで。。素敵じゃん。。Cap〜。。いいなぁ〜。。
庭師も。。欲しいかもぉ〜。。sun

私もトートバック大小色違いでいくつか持っていますよ。
たしかに店員っぽいhappy01
シンプルなロゴも好きですが、惣菜も好きですshine

ゆっきーさんrock
本当に楽しい店ですよね。。
ディスプレイがなんともたまりません。。

お天気ママさんsun
まさに
シンプル イズ ベストですよね。。

こちらも応援しましたよお、お、お。。

ルルさんdog
は~い、正真正銘な男子ですよお。。
エコな協力惜しみません、ってな具合ですよお。。
初めて知ってもらえてうれしいです。。

jazzmaineさんcat
店長見習い中で頑張っていますよお。。

庭師さんは、麦わらな帽子がお似合いかなぁぁ??

めぐさんへbaseball
惣菜もかわいく陳列されていますよね。
どれを買うか迷っちゃう勢いですよね。。

着てみたところ見てみたいな~。

応援☆

れいちぇるさんへeye

店長見習いそのままだよお。。

こんばんは。
今日も遊びにきてくれてありがとうございました!
素敵な言葉をかけてくださって嬉しかったです(*^.^*)
次の更新楽しみにしてますね♪

ポチリンコ☆

ルルさんhappy01
ありがとう。。
次回な記事に期待してくださいね。。
spaでない記事ですよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40540494

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さんへまっしぐら DEAN & DELUCA:

« 積翠寺温泉古湯坊 坐忘庵 (1) | トップページ | めざせ!温泉王 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ