フォト

« 山梨でまったりカフェ時間 農カフェ hakari | トップページ | 積翠寺温泉古湯坊 坐忘庵 (1) »

温泉一辺倒ではダメ?富士山静岡空港にて

静岡県の空の玄関口、富士山静岡空港へ。

温泉な旅の始まりですって、言えればいいのに。

気分転換に飛行機を見に行ったわけでもなく・・。

では、なぜ?

6月26日な出来事。

Dscf3741

FDA(フジドリームエアラインズ)の本拠地でもある富士山静岡空港へ。

静岡県内企業として、これからも頑張ってほしいです。

『さぁ、今から温泉へ飛行機で』って、言いたいところですが、

Dscf3711

目的地は、ソウル仁川??

トランクを預けるとかなり時間的にゆとりがあったため、

まったりなスィーツな時間。

Dscf3714

Dscf3717

富士山静岡空港で食べたソフトクリーム。。

では、そろそろ出国手続きするよって、

Dscf37221

今回の私が空港にきた理由、パートナーの女子会な韓国な旅の見送り。

温泉一辺倒なあてつけでもなく、

温泉に愛想を尽かしたわけでもなく、

定期な韓国な旅。

日本の温泉を1つでも多く巡りたい私は、

参加メンバーからは、除外されている。ort..

でも空港行って思った、たまには飛行機な旅で

海外もありだよねって・・。

それにしても、なんで空港にいるとテンション上がっちゃうんでしょう??

Dscf3730

楽しんでこいよおscissors

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 山梨でまったりカフェ時間 農カフェ hakari | トップページ | 積翠寺温泉古湯坊 坐忘庵 (1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~デス!
あ!!たけぞうさん、海外旅行か?って思ったら・・・
除外されてたのねbearing
ちょっと、我が家の光景と似てる・・・かも・・・
ウチの場合は、本人の希望もあって女子チームで動いているのだけど・・・
その場合はcarで送ってくれると言う事もないけれど・・・gawk

ちょっと寂しい数日間かな。でも、お土産話が楽しみですね!
ファイトでオルスバン~ポチ☆

ソフトクリーム・・・美味しそう♪

ゆっきーさんhappy01
やはり本人の希望も若干見え隠れしているかもかもですよおcoldsweats01
留守番頑張りますよおrock

ひよしまるさんへhappy01

ソフトクリームもマイブームなうですよおbar

韓国も温泉天国ですよねspa
荷物持ちするからって、女子会に入れてもらえば良かったのに~airplane
私も参加したかったなぁ~bag
空港でのお見送りとウインドウショッピングだけでも!

Lisaさんへsmile
そうですよねflairってね
意外とバカまっしぐらで日本なspaって思うと、
それしか見えなくなるタイプかもかもですよおcoldsweats01
都会な空港は、ウインドウショッピング可能ですが、
地方な空港は、おみやげやと食堂があるだけみたいな感じなんですよort

私の家族は、静岡空港開港記念、大井川フルマラソンに初回から参加しています。参加者記念品のTシャツが綺麗な青で、背中に「東海道島田宿」って寄席文字で書いてある、かなり格好いいので、家族も気に入っているみたいで、毎日着ています(部屋着兼パジャマになってる)sports
私は「くるりとユーミン♪」の歌のように、洗濯してます。

Lisaさんへcancer
大井川フルマラソン、参加されているのですね。
開催日の時に、『相良子生まれ温泉』が超超大混雑
しましたよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40555868

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉一辺倒ではダメ?富士山静岡空港にて:

« 山梨でまったりカフェ時間 農カフェ hakari | トップページ | 積翠寺温泉古湯坊 坐忘庵 (1) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ