フォト

« 温泉番組情報(7/19~7/23) | トップページ | 中伊豆  わっかたカフェ・ダイアン »

噴泉池の現状に メガトンチョップ!

下呂温泉にある噴泉池の現状は本当?とともに

本日発売のMEGARYUな音楽の紹介です。

そんなMEGARYUの7枚目のアルバムが本日発売。。

『メガトンチョップ』

Dscf3914

早速届いたCD聞きこんで、全国ツアーな東京は代官山行くよお。。

勇気をもられる音楽ありがとう。。

過去な記事、たけぞうMEGARYU岐阜メガトンパンチ

~~~~~~~~~~~

飛騨・美濃観光大使でもあるMEGARYU

そんな岐阜県にある下呂温泉を紹介。

混浴好きな方にはたまらない環境でしたよね。

大胆さが半端なかったですよね。

下呂温泉街に沿って流れる飛騨川の河原にそれはありました。

噴泉池

Dscf74341

周辺状況を考えると

うわ~超自然体な温泉なのって訪れた時に思ったことかぁ。

丸見えな裸な方たちがいっぱい。。

で、なんで過去形なの??

今では、高さ約1.2mの囲いが設置され、男女共水着の着用が

義務付けられてしまったとか。

どんな形で温泉を存続させようか考えた結果の策なのかぁ。。

この形が良いのか悪いのか私には正直わかりません。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 温泉番組情報(7/19~7/23) | トップページ | 中伊豆  わっかたカフェ・ダイアン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

むふふ~本当の裸天国かも!
丸見えな裸だと、かえってジーっとは見ないものかも(^^ゞ
でも今は水着着用なのですね。
うーん、残念なような・・・
ポチ☆

目のやりばに困っちゃうなぁ・・・
混浴、丸裸・・・
風情を取りたいけど・・・
やっぱりこのご時世だと犯罪ですもんね。
河原だから・・・・σ(^_^;)

ポチ★

確かに目のやり場に困るかな
かなりオープンな場所ですものね
でも・・・
温泉は裸ではいりたいかな~
でも混浴だと・・・
やっぱり水着着用になるのですかね
裸な温泉は日本人を感じますspa

MEGARYUカッコイイ!
代官山歯自転車圏内です〜happy01

オープンな温泉…
オープンすぎる〜wobbly

残念ですね~gawk

11年間も前だけど 一人旅の夜 星空を眺めながら
見知らぬうら若き乙女と 湯に浸かりながら
旅や温泉の話をした思い出がありますconfident

他にも 元乙女やおじさん達も大勢いましたがwobbly

温泉に水着は癒されないな~
でも今の時代だと仕方ないのかしら。

ここまでオープンだと女性は絶対入れないものねcoldsweats01
☆~

MEGARYUなライブ。。代官山なら。。あそこかあそこね。。
超近所〜。。。shoenote
裸族〜。。。。照れるにゃぁ〜。。lovely

ゆっきーさんへcloud
裸天国は、今や幻。。
時代には勝てません的な・・。

お天気ママさんへcloud
温泉な風情は、場所と状況を考慮の上でなんですね。。
かなりな勇気を要したことを思い出します。。

みっこけさんへcloud
裸な温泉が、日本人らしいですよね。。
無理なく楽しむことが、
温泉では大切なことの1つなのですよね。。

ままさんへcloud
MEGARYUなフリありがとうです。。
もっともっとメジャーになってほしいですよお。。
代官山に自転車圏内って、いいですね。。
結構な都会好きな人ですよお。。

waniさんへcloud
時代とともに温泉文化が変わっていってしまのですよね。。
まだまだ、混浴な温泉たくさんあります。
可能な場所で楽しみましょう。。

ルルさんへcloud
混浴は、上級編的な・・。
大半な方が、苦手意識あると思いますが、
そんな中、女性で勇敢にチャレンジさえている方も
たくさんいますよお。。
私も、どちらかというと、ドギマギしちゃうタイプかもです。。

jazzmaineさんへcloud
そうそう、敢えて代官山にしたよお。。
東京な都会をいっしょうに楽しみたくて。。
ライブ後に体力残っていればの話だけど。。

あのメインの橋からみえる川沿いの温泉ですよねえ。
去年行った時にふつうにすっぽんぽんで入っていた人見たけどなあ。。。

どうも〜sign03
MEGARYUなんかいいですね〜♬
パワーをもらえる力強さがありますimpact
『噴泉池』開放感たっぷりで、ちょっと行ってみたいかも。。(o^-^o)
水着の着用になったのは残念ですわ〜(;´д`)トホホ…

大樹さんへsun
守る人、守らない人、人それぞれなのかなぁ。。
温泉なルール、アバウトがつきもなんですよね。。


96chanさんへsun
MEGARYUな良さわかってもらえますか。。
噴泉池ためす価値ありですよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40880355

この記事へのトラックバック一覧です: 噴泉池の現状に メガトンチョップ!:

« 温泉番組情報(7/19~7/23) | トップページ | 中伊豆  わっかたカフェ・ダイアン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ