フォト

« 東府や ベーカリー&カフェ 足湯テラス | トップページ | ご報告。。 »

静波海岸にて波乗り

あまりにも天気が良い昼下がり。

夏本番を告げる空模様。

温泉な旅の計画を建てないといけないと思いつつ。。

そんな中・・。

甥っ子・姪っ子がやってきた。

誘われるまま静波海岸に。。

Dscn1409

将来の夢は、プロボーダー??姪っ子な『キキ』

海の家で食べるラーメンが何より好きらしい。。

夢中ですすっていた。。

Dscn1411

海の安全を守ってくれるライフセイバーな方々に感謝だよね。

海岸では、

ビーチサッカーをする人、日焼けをする人、

寝てる人、波乗りする人、

人さまざまに、海を楽しんでいた。

風があるのでエアコンの無い部屋にいるなら、海の方が涼しさがあった。

波乗りの結果は、(昔で言う)陸サーファー歴長いんで・・。ort

スクールにで通いたいなぁ。。

にしても空が綺麗だったよお。

Dscn1391

みんな熱中症になるなよお。。夏に負けるなよお。

いつも応援なポチとコメントありがとう。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

« 東府や ベーカリー&カフェ 足湯テラス | トップページ | ご報告。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の家で食べるラーメンって
私も好きでしたnoodle
美味しく感じるんですよね~
シドニーの海岸には海の家は
ないのですよ~

日本は夏本番!
暑さに負けないように
気をつけてくださいねsun

海いいなぁ・・・
かき氷も夏って感じ!!

ポチ★

青い空に青い海とかき氷まさにピッタンコの夏~happy01

おはようございます~!

これぞ理想の夏!!ですね~♪
海にいると 暑くても全然OKなんですけどねぇ
日常生活となると(><;;;;

応援☆

すごいっ!!
ポストカードのような空の色~あおーいwave
開放感あるわぁ~
姪っ子ちゃん、大きいのね♪
健康的なオーラを感じるー!
ウチの甥っ子達、2人とも二十歳を超え、バンドマン・・・
ひょろ~りしてて、色白君。
小さい頃はまっくろくろすけだったんだけどな~懐かしくなりました!

一緒に波のり~ステキなお兄さん的たけぞうさんheart04
ぽちーん☆

きれいな夏の色ですね〜wave
海…いいなぁ。
私もかき氷食べて、波の音と夏の風景を楽しみたいです〜confident

日焼けしましたか?happy01

きれいな青空ですね!
海の家で食べるラーメン、私も大好きでした♪
最近は日焼けが怖くて海に行ってないな~(´・ω・`)ショボーン

ポチッと

日本じゃないみたいにキレイな海と空

海で食べるラーメンは美味しいですよねー。

応援☆

読み逃げしようと。。思ったけど。。
あんまりにも。。綺麗な海で。。happy02
素敵ねぇ〜。。。姪っ子ちゃんも。。元気女子みたい。。shine
かき氷。。始めましたかぁ〜。。sweat01

びっくりするほどキレイな青空ですね~!!
みんな素敵な写真shine
カキ氷もおいしそう~☆

綺麗なお空に海に癒されましたあ。
姪っこちゃんは元気そうですなあ。キティーちゃんのボードだheart04
かき氷おいしそうです。頭が痛くなるくらい口いっぱいほおばりたい。
ステキな3連休をお過ごしくださいね~clover

みっこけ さんへhappy01
暑さにまけないぞうぉ。
みっこさんは、寒さにまけないでくださいよお。。

お天気ママさんへhappy01
夏、夏ですよね。
本日はどこにお出かけかぁ?

山の風さんへhappy01
ピッタンコな夏、青々な夏楽しみましょうぉ。。

きづなさんへhappy01
理想な夏、体感あるのみですね。。

ゆっきーさんへhappy01
たまたま撮れた奇跡な写真なんですね。。
まっくろくろすけアゲインありかもですね。。

ままさんへhappy01
波の音と夏の風景、感じにゴーですよお。。

ルルさんへhappy01
日焼けが、ちょっぴり怖いですよね。。
完全防備もありですよお。。

れいちぇるさんへhappy01
正真正銘な日本ですよお。。

jazzmaineさんへhappy01
元気女子お転婆系ですよお。。

ひかりさんへhappy01
ハワイなビーチを彷彿させるような感じに撮れましたscissors

めぐさんへhappy01
頭が痛くなるのが、なんとも言えないですよね。。
キーーン。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40775241

この記事へのトラックバック一覧です: 静波海岸にて波乗り:

« 東府や ベーカリー&カフェ 足湯テラス | トップページ | ご報告。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ