フォト

« ご報告。。 | トップページ | 温泉番組情報(7/19~7/23) »

温泉まんぢう

温泉な旅から帰ってきました。

みなさんにお土産買ってきましたので、

どうぞ。。

なにこれ?覚悟で。

Dscn03771

これは、温泉まんぢうが入っていたビニール袋を切り抜いたもの。

なんか、可愛かったので載せたかったんですよお。。

ではでは、どうぞ。

Dscn0382

って、食べた気になってくださいよお。。

ちなみに賞味期限は7月20日です。

温泉地なネタバレにならないようにしたら、

こんな表現になってしまいました。

これで温泉地わかったら、相当な温泉通ですね。。

わかってしまった方もいると思いますが、

少しの間、内緒にしといてくださいね。

新しいカメラが、すこぶる調子が良かったです。

今のって、性能がものすごくいいんですね。

納得なまったりな温泉な旅と画像だったと自信をもって言えます。

記事になった時は、是非見てくださいね。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« ご報告。。 | トップページ | 温泉番組情報(7/19~7/23) »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

コメント

本物が食べたい・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

素敵な温泉だったんですね。
更新楽しみにしてます。

ポチ★

温泉な記事、楽しみですよぉ~
まんぢうのぷっくり感、たまらないですね!
旅行に行っても、温泉饅頭を買うことがあまりないけど、
このまんぢうの写真、すごくそそられます~!
撮り手の「おいしいぞぉ~」のココロが、
写真に反映されてるのかな??

温泉饅頭〜。。。spa
どこかなぁ〜。。。次回発表楽しみだわぁ〜。。
これで解る人もいるのねぇ〜。。。happy02

お天気ママさんへbleah
更新頑張りますよおscissors

ゆっきーさんへbleah
おいしいぞぉ的に伝わりましたかなぁ。。
温泉饅頭チャレンジもありですよおrestaurant

jazzmaineさんへbleah
あえて、『ぢ』が・・。
早くまとめないとだねpencil
がんばるよお。。

しばらく食べていないので、おいしくいただきました。happy01
あんこたべたーい!!
どこの温泉かなぁ。think

カメラ大活躍だったのですね。
お写真楽しみだわ~♪

このお饅頭を見ただけでどこか分かる人もいるのかな?
イラスト、見たことあるようなないような・・(^-^;
どこだろう?

☆~

温泉饅頭じゃないとこがいいね。
温泉まんじうcoldsweats01
スキー場のある温泉地ですかねsweat01

版画風(?)のパッケージですね。
温泉まんじゅう…どこのなんでしょう。
スキーの絵があるということは、
スキーが有名なところ???
楽しみにしています~♪

お土産ありがとうございま~すhappy01
旅にお土産は必須ですね。版画チックがいい味出してるgood
おまんじゅう おいしそうです。

お帰りなさい♪
楽しい温泉旅だったんだな~って
たけぞうさんの軽やかなムードから
ひしひし伝わってきて、ニコニコしちゃうhappy01
お土産、遠慮なくいただきます♪

ままさんへbleah
温泉地楽しみにしてくださいね。。

ルルさんへbleah
どこでしょうかねぇぇ。。
ってあまり引っ張って『なんだ』的にならないようにしないと・・。

山の風さんへbleah
そうそうです。。スキー場があるところですよお。。

Samanthaさんへbleah
楽しみにしてくださいね。。

めぐさんへbleah
版画チックなところが◎なんですよね。。

クッキーさんへbleah
遠慮なくたくさん食べてくださいね。。

おかえりなさい。楽しんでこられましたか?
温泉まんじゅうって出来たてもたまらんのですよねえww

どこの温泉か気になる~~~~~~~~~~~~~~
ポチ

お〜 なんか懐かしい温泉饅頭ではないですかdelicious
パッケージがレトロ感たっぷりで、たけぞうさんが
切り抜いたのがわかりますよ〜wink
ん〜 温泉地? まったくわかりましぇ〜んcoldsweats01
早く知りたいですsign03

大樹さんへbleah
ただいまですrock
出来立て熱々でいいですよねlovely

れいちぇるさんへbleah
どこでしょうか??

96chanさんへbleah
その内わかりますよお。。

おいしそう♪
今日は7月23日・・・賞味期限切れてるけど頂きます(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40854181

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉まんぢう:

« ご報告。。 | トップページ | 温泉番組情報(7/19~7/23) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ