フォト

« 静波海岸にて波乗り | トップページ | 温泉まんぢう »

ご報告。。

ご報告があります。。

神妙な面持ちではなく、喜ばしい顔で・・。

現在、温泉遠征な最中なうです。

会社帰り、荷物仕込んだ車で、ちょっと休んでそのままゴーでした。

出発前日夜に公開日時指定による仕込んだ記事ですよお。

カメラな記事覚えてくれていたらうれしいなぁ。。

その内容なご報告です。。

今回な旅に向け段取りしたカメラが

無事届き、

Dscf3905

現物なNIKON-COOLPIX-S6100。。

同行できていますよお。

夢中でシャッター押してるよぉなう。。たぶん。。

どうでもよかったかなぁ??ゴメン。。

お口直しに、これでお許しを。。

Dscf3692

お茶屋さんの萩野商店さんが作る抹茶ソフトクリーム。。

JR東海:興津駅徒歩1分、荻野商店さんはあるよお。。

ちょっとは、クールダウンになったかなぁ??

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  

昨日仕事終わり出かけたため、コメントな返答できていません。

がっつりな温泉遠征ではなく、明日・日曜な夜には帰ります。

そしたら訪問させてくださいね。。留守な応援してもらえたらうれしいなぁ。

« 静波海岸にて波乗り | トップページ | 温泉まんぢう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます~!!
今頃はもう、まったりとつかってるのかなぁ~♪
運転、気をつけてくださいね(^_-)-☆
そして、存分に楽しんでくださいませ~
おーうーえーんーっ(* ̄0 ̄)ノ^^^☆

カメラ間にあったのですね。あ~よかったhappy01
温泉満喫してきてくださいね。楽しいブログも期待しています。
抹茶アイスにやられました。クールダウンしましたcute

いってらっしゃーい♪

ポチ★

ご報告って結婚!?って思っちゃいました(^▽^;)
カメラ、間に合ってよかったですね♪
楽しんできてくださいね^^

ポチッと

ゆっくり楽しんで来て下さいね。happy01
温泉、いいなぁ。spa

いい写真期待してますよ♪

応援☆

楽しまれているのですね~notes
カメラ間に合ってよかったですね~!!
ソフトクリーム、いい写真☆

こんばんは〜night
カメラ間に合って良かったですね〜camera
やっぱカメラは黒が渋いですshine
いい湯に浸かってきて下さいね〜spa
…抹茶アイスで涼しい気分になりましたよぉ〜wink

ぽちにちはー!!
お天気に恵まれましたね(^o^)丿

良いお天気で良かったですね♪
素敵な写真をたくさん撮れたかな?

ポチッと

抹茶のソフト食べたい・・・
ポチ

さすがに静岡、抹茶ソフトの緑が濃くって、違いますねぇ~。
あぁ、ここまで配達してぇ~。暑いよ......

こんばんは。無事にカメラ届いて良かったですね。
俺は今年カメラ運が無いので、紛失や落下に充分気をつけますww

温泉大国そしてお茶大国、静岡羨ましい限りです、、、ソフト頬張りたいww

ゆっきーさんへconfident
無事帰宅しましたよお。。
応援ありがとうございました。。
雨男なはずが、晴れ男にscissors

めぐさんへconfident
camerascissors
抹茶アイス絶品でしたよお。。

お天気ママさんへconfident
元気にいっぱい行ってきましたよお。。

ルルさんへconfident
camerascissors
過剰な演出でしたかなぁぁwobbly

ままさんへconfident
たくさん楽しんできましたよお。。

れいちぇるさんへconfident
camera期待してくださいね。。

ひかりさんへconfident
camerascissors
またアップさせてもらいますよお。。

96chanさんへconfident
camerascissors
黒が好きな人なんですね。。

Lisaさんへconfident
濃厚でしたよお。。
すぐに溶けちゃいますよおweep

大樹さんへconfident
カメラ運気アップするといいですねshine
静岡な良さ知ってもらえてうれしいです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40802823

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。。:

« 静波海岸にて波乗り | トップページ | 温泉まんぢう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ