フォト

« ヒリゾ浜へ 南伊豆 | トップページ | 赤倉観光ホテル(2) »

行ってきます。

行ってきますって、どこかの温泉?はたまた伊豆?

まったりなカフェって、思われましたかなぁぁ。

行動がワンパターンなところ記事同様、お許しくださいね。

そんな中いつも訪れてくれる方には、感謝感謝な気持ちでいっぱいです。

正解は、仕事です。。

どうしてもな用事のため、めずらしく休日出勤してきます。

『はぁ?で』な答えで、失礼しました。

昨日な出来事でお口直ししてください。

一時開催が危ぶまれた静岡市の安倍川花火大会の日でした。

危ぶまれた時の記事は、こちら

静岡市内入りして花火大会に備えていました。

それとは裏腹に、雨模様。。

半分諦めかけてラケルで食事。ついついデザートも注文。

Dscn0526

フレンチトースト。。キャラメルなソースが◎でした。。

食事を終え、車へ。

屋上な駐車場には人だかり、花火な影がちらり。。

急いで安倍川に近づきました。。

そして花火を堪能するとともに、画像を撮ってきました。

ではでは、どうぞ。。

Dscn0552

Dscn0551

『はぁ?で』な画像で、またしても失礼しました。ort

花火撮るのは、今のデジカメをもってしても難しいね。

8月も頑張りますのでお許しください。。

では、仕事へ行ってきますscissors

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« ヒリゾ浜へ 南伊豆 | トップページ | 赤倉観光ホテル(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤お疲れ様です。

花火きれいですね。
来週こちらでは花火大会があります。
確かに、写真に収めるのは難しいですよね。

フレンチトースト食べたくなってしまいました。
今から朝ごはんに作りまーす♪

花火大会~いいなぁ♪
今年は震災を考慮して・・・ゆっきー地区の花火大会は自粛なのです。
代わりに、隅田川花火か東京湾花火に行こうかとおもってるけど、あの人の多さを考えるとユーツ(^^ゞ
ゆっきー地区の花火大会も人が多いけど、歩いて行けるので気楽だったのです~残念!
花火写真、難しいですよね!!
でも十分、花火な気分になりましたよぉ~♪
お仕事がんば!(^_-)-☆ぽちん

花火、きれいに撮れていますね~!
うらやましいです…bearing
難しいと言いながらキレイに撮れている
たけぞうさんの腕がすばらしいですshine

休日出勤とはご苦労様です。
夜はのんびりできるかな?wink

花火大会の季節ですね〜
きれいにとれていますよ〜
なかなかタイミングが難しいんですよね。
迫力のある音しばらく聞いていないなぁ。confident

休日出勤〜。。乙ねぇ〜。。。scissors
花火もいいけど。。フレンチトースト。。
食べたくなったぁ〜。。restaurant

花火きれいに撮れてますね。
応援☆

お天気ママさんへthunder
仕事な応援ありがとうございました。。
夏なシーンな花火いいですよね。。
cameraに収めるの、本当に難しいです。。
って、カメラまかせですけど・・・・。
花火大会はぜひ参加ですね。。
フレンチトースト思わず注文してしまいました。。

ゆっきーさんへthunder
仕事な応援ありがとうございました。
地元な花火中止は、残念ですよね。。
花火大会は、人の多さとの格闘がもれなく伴ってしまうんですよね。。
実際な気分満喫してほしいなぁぁ。。勢いで、行っちゃえばいいさぁぁ。。
なんとかなるさぁぁ。。


Samanthaさんへthunder
綺麗に撮れていますかなぁぁ。。
cameraな花火モードで、cameraまかせではありますが。。
でも、やったねscissors ありがとう。。

ままさんへthunder
仕事な応援ありがとうございました。。
夏なシーンの象徴な花火ですよね。。
ドーーーンって大迫力な音に、
ふうちゃん怖がっちゃうかなぁぁ。。

jazzmaineさんへthunder
仕事な応援ありがとうございました。。
フレンチトーストたまに食べたくなるんですよね。。

れいちぇるさんへthunder
かなりな枚数から厳選した結果だよお。。
ありがとうscissors

休日出勤お疲れさまでした。
安倍川花火大会があったんですね。うちも明日8月1日にドドーン!!と盛大な?花火大会があります。一時期は10万発を誇っていたのに、最近は時間も1時間で2万5千発だそうで。。。時代の流れなんでしょうか。

写真とてもきれいに撮れていると思いますよ。俺のカメラでは撮れるのか???

フレンチトーストなキャラメルソースが食欲をそそりますね〜delicious
甘いトーストの味覚がなんともいえませんhappy02
花火の写真もいい感じで撮れてますやんannoy
休日出勤頑張って下さいね〜

お仕事お疲れ様でしたnotes
ラケルのオムレツも好きですが、パンが好きです。
フレンチトーストは食べたことないので次回食べてみようsign03
花火よく撮れていますよshine

おはぽちでーす!
実家PCはつかいにくいわぁ・・・

大樹さんへthunder
いやいや2万5千発もかなりすごいですね。。
本日な花火大会楽しんでくださいよお。。

96chanさんへthunder
フレンチトースト、食後でもペロリでしたよお。。
camerascissors
仕事な応援ありがとうございました。

めぐさんへthunder
仕事な応援ありがとうございました。。
ラケルは、フレンチトーストより、ワッフルなデザートが豊富ですかね。。
オムレツとパン付いているもの注文ですよね。。
camerascissors

ゆっきーさんへthunder
実家ライフ満喫中なうですね。。
ご飯な支度とかしなくて楽ちんなのかなぁぁ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41021024

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます。:

« ヒリゾ浜へ 南伊豆 | トップページ | 赤倉観光ホテル(2) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ