フォト

« 店員さんへまっしぐら DEAN & DELUCA | トップページ | 温泉番組情報(7/3~7/9) »

めざせ!温泉王

私の好きな携帯位置ゲーのコロプラとじゃらんな融合な

「じゃらん めざせ!温泉王 powered by コロプラ+」

本日リリースされたそうですよお。

詳細な記事は、↓

「じゃらん めざせ!温泉王 powered by コロプラ+」

温泉好きにはたまらないコレクションゲームだそうですよお。

コロプラなホームページだよお。

温泉活動が、楽しくなること間違いないかなぁ。。

ちなみに私は541899コロニーですよお。。

気楽に声かけてくださいね。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 

« 店員さんへまっしぐら DEAN & DELUCA | トップページ | 温泉番組情報(7/3~7/9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさんは何の称号をゲットするのか楽しみにしてますよー!
ポチ

私もじゃらんは良く観ています。
早速私もチャレンジしちゃいますヨ!!

これって・・・たけぞうさんのために作られたゲームみたい!!
( ´艸`)プププ
温泉活動楽しくなること間違いなしだと思う~♪
ぽちーん☆

たけぞうちゃん。。ランキング。。2位になってる。。
よかった。。戻ってきたねぇ〜。。ポチポチ
じゃらんじゃらん。。spashoe

温泉のゲーム、面白そうですね♪
でも私・・・ ゲームってやったことないんです(;´д`)トホホ…
時代遅れでお恥ずかしい><

あ!でもじゃらんから申し込んで旅行に行ったことはあります^^

ポチリン☆

れいちぇるさんrock
がっつりはやらないと思いますよお。。
称号って言葉聞けてうれしいですよ。。

シオヨンさんへcarouselpony
携帯ゲームは適当にが一番ですよね。。
よく出かける方には、コロプラはうってつけですよお。

ゆっきーさんsmile
tvgameまさにって、
適当に頑張りますよお。。

jazzmaineさんbleah
上の方が、更新お休み中なだけですよ。。
私は、普段と変わらないままなんですよお。。
へばらない程度にがんばりますよお。。

ルルさんへnight
ゲームやらなこと恥ずかしいことでないですよお。。
移動が多いもので、ゲーム兼ねると移動が苦にならないんですよお。。

こんばんは。今こう言ったアプリ流行ってますよねえ。俺はコロプラはしたことはないですが、一旦やり始めるとすごくハマりそうww
これは頑張って最大の称号を手に入れないと!ですね。

大樹さんへship
昨日、伊豆へちょこっと温泉王試しながらなんて。。
称号めざし、ぼちぼち頑張りますよおrock

アプリがすっ飛んで、入ってた「じゃらん めざせ温泉王」なくなってしまいました。再ダウンロードしようとおもったら、探してもダウンロードできるとこが見つかりません。誰か教えてください

sesisさんへ。。
いつのまにか、ファイルがなくなっていますね!?
見つかるといいなぁぁ。。。
温泉を楽しんでくださいよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/40634013

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!温泉王:

« 店員さんへまっしぐら DEAN & DELUCA | トップページ | 温泉番組情報(7/3~7/9) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ