フォト

« 温泉(混浴)な旅の速報2日目 | トップページ | 萌木の村 ともにこの森 清里ジャム »

温泉(混浴)な旅の速報(最終目的地)

岐阜の下呂市で避難勧告等大変な雨模様だったのですね。

そんなニュースに疎い中、温泉な旅を無事終了することができました。

今回の旅は、一言でいうと、

アンタッチャブル山崎さんばりの『~からの』温泉な旅となりました。

何に??どういう意味??

今回の旅は、岐阜県からの温泉な旅であり、

さらに富山県からの温泉な旅でもあり、

まだまだ公開してない〇〇県からの温泉な旅も控えています。

ちょっと準備期間をいただき、記事を公開していきたい

思いますので、また訪問してくださいね。。

~~~~~~~~~~~~

8月23日(火)(最終日)最終目的地より一コマ。。

山梨県からの温泉な旅。。

日中、温泉に明け暮れていたけど、

運転な汗からのさっぱりを求め、また家風呂を避けたいことから

今回の旅、最後の温泉へ。。

私にとっての初恋の温泉へ。。

この温泉と出会って、楽しさを知り、どっぷりはまっていった。。

Dscf5100_2

この温泉とは、山梨県 はやぶさ温泉。。(この画像は過去)

温泉水も買って帰ろうなどとイメージを膨らませながらの運転。

午後7時頃、到着。。

駐車場がやけに空いているなぁ。。

これはラッキーかも。。平日が幸いか!?

Dscn1614

だよね。。無情の定休日。。ort..

このピンチをどのようにして切り抜けたかは、

本編な記事で。。

はやぶさ温泉については、入湯できた時に

改めて記事にしますね。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 温泉(混浴)な旅の速報2日目 | トップページ | 萌木の村 ともにこの森 清里ジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定休日・・・・・
それってかなり凹みますね(>_<)

ポチ★

こんにちは~♪
そしておかえりなさい(@^▽^@)

暗いバッグに定休日の看板・・・
Σ(゚д゚;)ガーンって感じですね(´・ω・`)

たけぞうさんの初恋の温泉・・・気になります(〃▽〃)
次回、入湯出来た時の記事、楽しみにしてます(@^▽^@)

ピンチをどう、切り抜けたか・・・
またまたゎくo(。・ω・。)oゎくですね♪

ポチ♪

お疲れ様でした~☆★
初恋の温泉……spa
なんか素敵な響きじゃないですか~happy02
色々ご報告、楽しみにしています♪

エ~!定休日だったなんて残念(´;ω;`)ウウ・・
でもこのピンチを乗り切れたんですね。
本編が楽しみだわ♪

はやぶさ温泉!
笛吹川の旅館に泊まったのを思い出しましたよ。
桃の花見をして恵林時とか行きました。
その宿のお湯も良かったわ~(o^-^o)

お天気ママさんweep
まさにortな瞬間でした。。

ロキロビさんへweep
まさにガーーンort、でした。。
初恋温泉、とてもピュアな思いをしました。。
しばらくおまちくださいね。。

ひかりさんweep
私にとっての初恋温泉。。
とてもとても心に響き、鮮明に記憶しています。。
あの瞬間から、温泉道が始まったと言っても過言ではありません。。

ルルさんへweep
『はやぶさ温泉』ついてこれていますね。。
この周辺の旅館もいいところ多いですよね。。
桃が一面色づく時も、幻想的でいいですよね。。

楽しみにまた読ませて頂きます~励ましのコメント有難う!!

定休日!?
あるんですね〜coldsweats01

おかえりなさい~
無事戻られてよかったですhappy01
初恋な温泉 きっかけを作ってくれた温泉ですかshine
定休日とは残念。

こんばんは〜
最近はゲリラ雷雨がよく降りますねthunderrain
局地的に集中攻撃のように降るので被害も出て危険ですsad
『~からの』いいですね〜good
僕もお笑い好きなのでザキヤマはおもろいっすhappy01
定休日ってガックリきますよね。。coldsweats02
でもさすがはたけぞうさん、ピンチを切り抜けたんですねbleah
どうやったのか気になりますよぉ〜〜〜〜eye

lineさんweep
復活おめでとうございます。。
こちらも楽しみにしてますね。。

ままさんへweep
定休日のことなど考えていませんでした。。ort

めぐさんへweep
ただいまです。。
それまでなんとなくだったものが、
完全なるきっかけをくれた温泉ですよ。。

96chanさんへweep
天候不順ですよね。。
今も雷がゴロゴロしてますよお。。
ぼちぼち記事をアップしてきますので
よろしくお願いします。からの・・・。。。

定休日だったのですね・・・shock
「また来てね」ということなのかも・・・
次回行ったときには、また新たなステキな出会いがあるのかも・・・
応援ポチ★

更新前ですが今日の応援☆

おかえりなさい♪

あるある~!! 空いてると思ったら「定休日」!!
へこみますよね~(><;;

どうやって 乗り越えたのか。。。
本篇が楽しみですっ☆

応援

ゆっきーさんへweep
適当に行ったのがいけないかもですね。。
でも、『ま、いっか』的な感じだしたよお。。

ルルさんへweep
今日は、お休みでしたよお。。
また頑張ります。。

きづなさんへweep
あるあるですよね。。。
凹みましたが、なんとかなるさぁぁ。。

こんばんは~♪
更新を楽しみに待ってます♪なポチ(〃▽〃)

ロキロビさんへweep
ありがとうscissors

はやぶさ温泉ってまた名前が洒落ていますねえ。
山梨の温泉ってほったらかし温泉と言いここのいはやぶさ温泉と言い、なかなかユニークな名前の温泉が揃ってらっしゃいますねえww

しかし定休日とは。。。惜しかったですね。
続きはどうなるのでしょう。。。

大樹さんへweep
『ドキcoldsweats01』の一言がすべてを物語る・・・。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41334551

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉(混浴)な旅の速報(最終目的地):

« 温泉(混浴)な旅の速報2日目 | トップページ | 萌木の村 ともにこの森 清里ジャム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ