フォト

« ダジュール岩地 岩地温泉 | トップページ | 温泉(混浴)な旅へGO!/素敵な贈り物 »

『油断は、禁物』大作戦

今から、出社します。。って、別に普通なことだよね。

時計ばかりを、チラチラと見てしまう1日になってしまうのかなぁ。

なんで??

そうです。。待ちに待った日なのです。

本日の仕事終わり速攻自宅へ帰ってきて、

仮眠後orちょっと休んで出発な(まだ迷っています)

レッツラ―ゴ―温泉な旅へ出発です。。

今回は、『油断は、禁物』大作戦と題して、

あいつは、温泉な旅行でノーマークでいいや的にならないように

いろいろな仕込みをしてあります。。

って、過大な期待は禁物ですよお。。

要チェック及びちょっと甘めな応援してほしいです。』が本音です。

※こちらからは、読み逃げになることお許しください。

第一弾として、コメント欄へいれてもらえるなら、

今回の温泉な旅の行き先を予想をしてください。

〇〇県』の一言でお願いします。。例:静岡県

帰宅して旅な出発前に正解を返答します。

※コメ欄にコメント(『〇〇県』)無しな場合は、さみしく出発さぁぁort

※コメントは他の方の回答が、わからないように

承認後、公開される設定になっています。

油断は、禁物なのは本当だよお。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

ココログブログ友のみなさんも

ポチっとしてもらえたらうれしいなぁぁ

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« ダジュール岩地 岩地温泉 | トップページ | 温泉(混浴)な旅へGO!/素敵な贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岐阜県(*゚ー゚*)

栃木県、那須方面?
ポチ

こんにちは♪
まだたけぞうさんファンになって日が浅いので
場所の予想…う~んなのですが・・・(;^ω^)

カテゴリー欄から・・・

新潟県 (≧ω≦ )

今、関東、ひどい雷と雨です・・・
予想が当たるかどうかより、お天気が回復しますように☆

応援☆

う~ん 悩む~sweat01
群馬県・・・
当たればいいな~^^

無事帰ってきました〜bullettrain
いつもコメントありがとう。happy01

金曜日な今日はお出かけなんですね。
油断できないというとお猿さん?
どこなのでしょう?think

長野県!!

長野県!!

うっ全くわかりましぇーんsweat02
いちかばちか・・・うーん、うーん・・・
福井県!\(;゚∇゚)/ 

・・・ぽち★

waniさんlovely
れいちぇるさんlovely
ロキロビさんlovely
ルルさんlovely
ままさんlovely
はらさんlovely
ゆっきーさんlovely
みんなありがとうm(_ _)m
これから仮眠しますよお。。
出かける前に『発表』しますね。
『油断は、禁物』だよお。。

まだ間にあうかしらsweat01
岐阜県に一票shine

仮眠したら気をつけて行って来て下さいね

ええっ、、、、うーん。。。
ええっ、、、、うーん。。。


決して気張ってませんww

まあ、仮眠をとるほどの所と考えて、、、山形県か宮城県!
これでどうだ!!

あれれ。間に合わなかったかな~coldsweats01
うーん、むずかしいですね!!
山梨県。

めぐさんlovely
大樹さんlovely
ひかりさんlovely
ありがとう。。まだまだ間に合おうよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41254785

この記事へのトラックバック一覧です: 『油断は、禁物』大作戦:

« ダジュール岩地 岩地温泉 | トップページ | 温泉(混浴)な旅へGO!/素敵な贈り物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ