フォト

« 現在、温泉な旅な最中なう。 | トップページ | 温泉(混浴)な旅の速報2日目 »

温泉(混浴)な旅の速報1日目

本日、ネット環境が整ったお宿に宿泊です。

ブログチャンス到来とばかりの

今回な旅1日目の速報です。

マイパソコンを持ってくるも、パソコンの設定が悪いのか、

ネットが繋がらず、宿のレンタルパソコンにて記事書きなう。。ort

引っ張りすぎた感漂いますが、

ではでは、1日目(8月20日)の速報です。

深夜旅たち、仮眠をとったところは、

Dscn0802

道の駅のここです。。

ひみつheart01=岐阜県が答えの1つになります。

Dscn0926

世界遺産とご対面しましたよお。

この周辺にて温泉を楽しみましたよお。

温泉な記事は、改めてアップしますね。

現在、普段あまり飲まないお酒が廻り、若干クルクル状態であります。

旅先では、飲んじゃうんですよね。。

おやすみなさい。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 現在、温泉な旅な最中なう。 | トップページ | 温泉(混浴)な旅の速報2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長距離移動だったのですね♪
茅葺屋根のお家、前面の黄緑色との対比もきれい~
ステキな写真lovely
写真を見る限り、お天気まずまずなのかなぁ?
引き続き、楽しみにしてまーす!
応援ポチ

(v^ー゜)ヤッタネ!!

温泉な記事楽しみですwink

ゆっきーさんへ
いつもありがとう。。
残りの旅楽しみますよお。

waniさんへ
正解ですよお。。
まだまだ油断禁物ですよお。。

思い立って旅行。
羨ましいです。
ポチやコメント気にせず思いっきり楽しんでくださいね。

岐阜県だったのですね!
私は行ったことがなくて・・・。
白川郷、憧れます。

ポチッと☆

岐阜県、だったのですね~♪
ロキロビ、数年前に子供をパパに頼んで
母と二人旅した想い出の白川郷です(〃▽〃)

応援☆

岐阜ですかぁ。
きれいな風景ですね。。
ゆっくりしてくださいね。happy01

岐阜県!!
今週から 長女も岐阜へ行きますよ~♪
でも こういう風情のある所じゃなくて コスプレだって(><;;;;

私なら 断然 たけぞうさんコースが
いいですねぇ♪ 
ほろ酔い気分もまた いいですね~(^^)v

応援☆

岐阜県 当たったhappy01
白川郷でしたか。何年か前に行きましたよ。ここの道の駅も立ち寄りました。
のどかでいいところですよね~
お酒飲まれたみたいで、大丈夫かしら?

白川郷は行ってみたい所の一つです。
旅行記楽しみ♪
応援☆

見事はずしたかww

白川郷っすか。いいっすねえw白川郷に行ったら栃の実ソフト食べないとね♪
あとお蕎麦かなあww

お天気ママさんwink
気遣いありがとうございました。。

ルルさんwink
山崎ばりの『白川郷からの・・』ですよお。。

ロキロビさんへwink
思い出いっぱいの白川郷ですね。。

ままさんへwink
ゆっくりとは、ほど遠いかもですよお。。
ちょっとクタクタかもですよお。

きづなさんへwink
長女さんも、岐阜ですか。。
って、コスプレ??気になりますね。

めぐさんへwink
大正解ですよお。。
お酒は、疲れた体にききますね。

れいちぇるさんwink
白川郷ネタは少ないかもですよお。。

大樹さんへwink
栃の実ソフト??食べませんでしたよお。。
やっちゃいましたね。。ort


超簡単 やるだけやって3万円!!!
あえぎ声うるさすぎ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41306291

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉(混浴)な旅の速報1日目:

« 現在、温泉な旅な最中なう。 | トップページ | 温泉(混浴)な旅の速報2日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ