フォト

« 温泉(混浴)な旅の速報1日目 | トップページ | 温泉(混浴)な旅の速報(最終目的地) »

温泉(混浴)な旅の速報2日目

天気予報と睨めっこで、なんとなくダメだろうと思っていた。

あ~、完全なる雨男だよね。

温泉な旅には、変更はつきもの(私の場合)。。

3日目の朝に書き予約時間指定による記事アップです。

ではでは、温泉(混浴)な旅の速報2日目(8月21日)の速報です。

朝起きると、雨の音全開でした。。

これは、山系の温泉は、ダメだと諦め、予定を変更しました。

その結果、

Dscn1190

茶褐色な温泉。。

遅めのお昼は、↓

Dscn1215

写真画像いじってあります。駅弁でかなり有名!?

私は、2日目どこにいたでしょうか??

改めて記事にする時は、当初の予定及び

実際の行動を書きます。

ではでは、残りの温泉な旅、まだまだ堪能したいと思います。

帰宅は、8月23日夜ですよお。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 温泉(混浴)な旅の速報1日目 | トップページ | 温泉(混浴)な旅の速報(最終目的地) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白川郷から富山に抜けたんですねww
山系から海系だとすると。。。
うーん、分からんww


富山だったら宇奈月温泉とかかなあ。。と思いつつあそこは「山系」だし、、、
氷見の方か、若しくはそこからもう少し足伸ばして和倉温泉とかw

富山のどこだ??
応援☆

マス寿司が有名ってどこだっけ?
お天気あいにくだったんですね。

そちらも雨だったんですね。
雨オトコ?happy02
この際、雨な風景を堪能して下さーい!


ポチ★

こちらは結構晴れてきましたが
たけぞうさんの旅行先(富山ぁ??)は
どうなのかなぁ?

楽しんで~っ!!

応援

自由気ままな旅って感じでいいですね~(@^▽^@)
毎日、ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら訪問してます(。´pq`)
お帰りを待ってます♪
道中、気をつけてくださいね♪

今日ニュースで、岐阜県が雨で大変だったみたいで心配してました。
移動されたみたいですが大丈夫ですか?

茶褐色な温泉・・・有馬温泉じゃ遠すぎるし伊香保温泉しか思いつかないcoldsweats01

山の中だからたくさん雨も降りそうですよねsweat02
移動は大丈夫だったでしょうか?
温泉には入れたのかな。
お店によっても違うかもですが、ますのすし 甘い感じの味付けがおいしいですよねdelicious

spa、おいしいモノと満喫中ですね☆★
温泉めぐり、うらやましいです~shine

大樹さんへbleah
さすがに詳しいですね。。
想定通り行かないのが、また旅の楽しみですよね。。

れいちぇるさんへbleah
富山に反応してくれましたね。。

お天気ママさんへbleah
後のお楽しみですよお。。

ゆっきーさんへbleah
ずーっと雨に悩まされましたよお。。

きづなさんへbleah
岐阜からの、富山からの・・・な旅でしたよお。。

ロキロビさんへbleah
無事に帰ってきました。。
ワクワクありがとうです。。

ルルさんへbleah
ニュースに縁遠かったので、知りませんでした。。
大変なことになっていたようですね。。
ルルさんかなり温泉行ってますね。。
ポイントを押さえてますよお。。

めぐさんへbleah
移動なんとかなりましたよお。。
ますのすし、かなりたくさんお店があるようですね。。
一番オーソドックスなものを選んでみました。。

ひかりさんへbleah
レッツラゴー温泉ですよお。。

みんなへlovely
無事帰宅しました。
留守にも関わらず、コメントありがとうですscissors
ゆっくりみなさんのところへ訪問させてもらいますね。。


お帰りなさい~(^o^)丿
ラジオを聴きながら、渋滞に遭遇していないといいなぁなんて考えていました♪
旅記事、楽しみにしていますね~
ポチ★

ゆっきーさんscissors
是非是非楽しみにしてくださいね。。

こんばんわ!

もしや神代温泉ですか?

ニフティ通りすがり さんへhappy01
さすが、ニフティspa?から来られた方なのかなぁぁ。。
大正解ですよお。。
また遊びに来てくださいね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41307200

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉(混浴)な旅の速報2日目:

« 温泉(混浴)な旅の速報1日目 | トップページ | 温泉(混浴)な旅の速報(最終目的地) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ