フォト

« 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅へGO! | トップページ | 温泉2割その他8割なプチな旅の速報(最終) »

温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報

行き先予想していただき、ありがとうございました。

ではでは、速報として撮れたての画像とともに

正解を発表したいと思います。

やはり雨男パワー炸裂でした。

ずーーとぐずついた天気な一日でしたよ。。ort

車を運転し、いよいよ

Sokuhou1_2

運命の分かれ道。。

甲府(山梨県)、東京はあるのか!?

正解に近づく一枚をどうぞ。。

Sokuhou2_2

とあるところで、遊覧船すわんを発見。。

すわんなだけに諏訪(湖)。。そうです長野県が正解です。。

ゆっきーさん、ルルさん、大正解ですよお。。

全然日帰り可能なエリアなんですが、いろいろな兼ね合いで

宿泊にしました。本日(9月18日)が一番メインな場所へ行く予定です。。

雨でないことを祈りたい・・。。。

サービスショット、昨日の温泉な時間。。

Sokuhou3

温泉好きな方は、この画像で相対した温泉わかりますよね。。

そうです、上諏訪温泉のシンボル 片倉舘に立ち寄りましたよ。

詳細は、ブログの流れの中で。。w(゚o゚)w

紅葉な時期には、魔法がかかったかのごとく

この風景が一変しますよお。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅へGO! | トップページ | 温泉2割その他8割なプチな旅の速報(最終) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長野県に行っておられるんですね。
スワン、かわいい♪
乗ってみたいです(o^-^o)

ビンゴだー!!
めちゃくちゃ嬉しい~♪
足こぎスワンじゃなく、遊覧船・・・スワン湖?( ´艸`)プププ
応援☆

長野県だったんですね~♪

あんまり行った事のない県なので
行ってみたいなぁ~(^^)

雨は大丈夫ですか!?

。。。。。

お弁当の海苔は はさみでちょきちょきしてます♪
チーズは抜き型か つまようじでカットしてるんですよ~(^^)

たけぞうさんも ぜひキャラ弁当男子に♪♪

応援

長野県だったのですね~!!

楽しい旅を満喫してくださいね^^

村ポチ☆

わ~い♪当たった~happy02
嬉しいな~♪

片倉館、私も入ったことありますよ。
レトロで良い感じでした。
帰りに駅までの道を迷って地元のお爺さんが駅まで道案内してくれたのを思い出しました^^

またまたちょいご無沙汰な感じですcoldsweats01
たけぞうさん雨男なんですか〜rain
僕は反対の晴れ男なんですよ〜sun
ここ1週間の天気予報を見ると外で予定のあった今日のみ
晴れマークが関西では付いてましたgood
遊覧船すわん乗ってみたいけど、生で見た事すらあり
ませんよ〜sweat01
すわんなだけに諏訪だったんですかね(笑)
日本人はダジャレ好きですもんね〜happy02

長野県か~。残念ハズレたー!!応援☆

見事はずしたなあww
この片倉館、諏訪に行った時、見たことはあるんですが、入ってはいないんですorz。。。

こんばんわ♪

今頃は露天風呂・・・とか??
長野だったんですね~

諏訪湖も行った事ないです~

レポが楽しみです

☆!っと

お天気ママ さんへship
は~い、長野へレッツラゴーでしたよお。。
スワンかわいいですよね。。

ゆっきーさんへship
でかなぁぁ遊覧船ですよお
スワン強調禁止ですよお( ´艸`)プププ

きづなさんへship
長野県は、温泉天国でもありますよお。。
そうだキャラ弁男子になろって、料理がほぼダメまんですね・・・ort

はたぼーさんへship
ありがとうですscissors
今日は、温泉の余韻に浸りましょうよお。。

ルルさんへship
片倉舘、外観に圧倒されますよね。。
レトロな雰囲気ピカ一ですよね。。

96chanさんへship
晴れ男羨ましいですね。。
かなりの雨男でありますよお。。
最近つくづく感じていますよお。。
だじゃれな強調禁止でお願いしますね。。なんて・・・。。

れいちぇるさんへship
いつもいい感じでありがとうございますscissors

大樹さんへship
次回機会がありましたら、是非とも。。
上諏訪温泉に行った感漂いますよお。。

ルディままさんへship
北海道からは、ちょっと遠すぎですよね。。
記事な過剰な期待は禁物ですよお。。

こんにちは^^
長野に行かれたんですね。
夏が終わって温泉が気持ち良い季節になりましたね。
旅のレポが楽しみです(^^)

雨男ですか。
私は雨女です。
一緒に出かけたら嵐ですね(^。^)y-.。o○
P☆

あきさんへship
長野楽しんできましたよおscissors
えぇ~雨女さんです。。
それはそれは最強になってしまいますね(ρ_;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41784866

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報:

« 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅へGO! | トップページ | 温泉2割その他8割なプチな旅の速報(最終) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ