フォト

« 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報 | トップページ | スタバ 富山環水公園店 日本一の景観 »

温泉2割その他8割なプチな旅の速報(最終)

プチな旅から、昨日夜帰宅しました。

速報(最終)いってみましょう。

時間を少し戻して、

Sokuhou21

9月17日夕方とあるところに向かうため、車から降り空を見上げると、

二重の虹が・・・。。

雨男からの脱却を予想していたのか。

宿にて天候を気にしながら一夜を迎えた。。

9月18日(最終)

こんな光景を目にしていた。

Sokuhou22

晴れ晴れとした青い空と山々。。

途中略

Sokuhou23_2

結果的にこのプチな旅で最終に訪れた温泉施設前にあった

バス停な画像。

こまちゃんバス?こまくさの湯?信州駒ヶ根高原?早太郎温泉?

ロープウェイ乗り場も近くにあったなぁぁ?

結局は、どこ行ってきたの!?

旅な報告は、ブログな流れの中で・・。。w(゚o゚)w

※温泉好きによるブログであり、

山に対する過剰な期待は禁物ですよお。

旅な総括:温泉:その他が2:8が思いのほか温泉がのびて

4:6な比率となりました。。あくまでも感覚ですけど。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報 | トップページ | スタバ 富山環水公園店 日本一の景観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素敵な虹と、快晴の空。

山と温泉を楽しみに行かれたんですね。
リンク見ましたが、雰囲気いい建物ですね~
紅葉狩りに行きたい感じの場所ですね。


おはようです~♪

虹~!!!
しかも2重なんていいこといっぱいって感じですね♪

お天気がいいとタビも2倍楽しくなりますよね~

☆!っと

乗鞍のこまくさの湯は知ってましたが、駒ヶ根高原のこまくさの湯は知りませんでした^^;

長野にはこまくさの湯が2つあるんですね~。

村ポチ☆

ちょことだけご無沙汰しておりました。
この時ばかりは雨男でよかったかもしれないですね。二重にかかった虹が見えるなんてすごいです。
何かいいことありそうな予感ですねshine
長野のどちらへ行かれたのかしら??

もう雨男だなんて言わせない~??
最終日、晴れてよかった!
ぽち☆

お天気ママさんへfuji
楽しんできましたよお。。
紅葉の時期が、楽しみでなりませんね。。

ルディままさんへfuji
虹が微笑みかけてくれました。。
晴れていると、旅はやっぱり楽しいですよね。。

はたぼーさんへfuji
温泉には、いろいろなところに同じ温泉の名前
たくさんありますよね。。

めぐさんへfuji
そうか、雨男のおかげで、虹か・。。
よく、車から降りた途端に、ざーーーっと雨な攻撃うけてました。。

ゆっきーさんへfuji
晴れ男に、これにて転換したいですね。。
傘のない旅は、やっぱりいいやぁぁ。。
o(*^▽^*)o  sprinkleポイ。。

たけぞうさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃったので行先当てクイズ
参加できませんでしたショボ――(´-ω-`)――ン

実はこの企画、好きだったりするロキロビ(≧ω≦ )

長野、いいですね~♪

パパと昔行った事が・・・(〃▽〃)

虹が2重!!
初めてみました~! 

ありがたや ありがたや~heart04

温泉率あがりましたね~ むふふふふ。

応援☆

ワ~イ♪雨男から脱却できましたね!
キレイな青空で快適な旅になり本当に良かったです^^

ロキロビさんへfuji
次回の行き先当ての時は、
是非参加してくださいね。。

きづなさんへfuji
なにか御利益があるといいですよね。。
って、晴れな天候のプレゼントだったのかもですね。。

ルルさんへfuji
2日目(最終日)メインだったので、
天候的には良かったですよおscissorsscissors

今回も楽しまれたのですね~spashine
二重の虹、スゴイ☆★
いいコトありそうな気になりますね♪

ひかりさんへfuji
虹のご利益今現在まだみたいですよお。。
いいことあるといいなぁぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41815892

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉2割その他8割なプチな旅の速報(最終):

« 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報 | トップページ | スタバ 富山環水公園店 日本一の景観 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ