フォト

« 富山名物 鱒寿しと『めざせ!温泉王』 | トップページ | 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報 »

温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅へGO!

三連休がはじまりましたね。

見事なまでの天候運。。そこは、さすがの雨男。。

ではでは行ってきます。

どこへ? いつものパターン??

温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅へGO!してきます。

ちょっと前々から、行きたかったところがメインになるため、

温泉な比率が、ちょっと低目となっております。

そんな旅もたまにはありかなぁっと。。

では、ここでいつもの恒例の行き先当てを。。

『そうだったの!?』

本日は、コメントを入れていただける方は、

行き先『都道府県』予想のみでお願いします。

さらにブログアドを入れてもらえると、サックと飛んでいけます。。

おそらく速報ができると思います。

『別に望んでないし・・』 ort

『どーせもったいぶるパターンでしょ。。ハイハイ。。』 ort

気にしない気にしない。。

_dsc4797

晴れるといいなぁぁ。。

Jazzmaineさんは現在Cafecafeな開店準備中。。ガンバだよおscissors

ではでは、『行ってきますrvcardashdashdashdashdash

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 富山名物 鱒寿しと『めざせ!温泉王』 | トップページ | 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨ですね~・・・ 昨日まで晴れてたのに・・・
おいらも今日は出かける予定です^^;

楽しい旅を満喫してくださいね^^
温泉以外がメインなので・・・ 東京?

村ポチ☆

旅行ですか?
いいなぁ。
雨降らないといいですね。
気をつけて行ってきてください♪

長野県!(^_-)-☆

山梨(*゚▽゚)ノ

かなりのあてずっぽで・・・

滋賀県!!!(笑)

私は北海道の真ん中あたりに行ってきます♪

☆!っと

ポチっしたよup

雨なようですね~(^^;;;;;

なんとなくな 群馬県!!

楽しんできてくださいね~♪

応援☆

お天気良ければいいですね!

長野県?

千葉県
応援☆

はたぼーさんへrvcar
結果はいかに、こうご期待です。。
温泉楽しんでくださいね。。

お天気ママさんへrvcar
旅行にでてしまいました。。
プチっとですよお。。

ゆっきーさんへrvcar
waniさんへrvcar
結果を期待してくださいね。。

ルディままさんへrvcar
結果を期待してくださいね。。
北海道の真ん中あたりもかなり良さそうですね。。

kinさんへrvcar
ポチありがとうございました。。
こちらのは、どうだったでしょうか??

きづなさんへrvcar
ルルさんへrvcar
結果を期待してくださいね。。
お天気、そこは雨男パワー炸裂!?

れいちぇるさんへrvcar
ありがとうscissors
結果を期待してくださいね。。

こんばんは☆
三連休ですね。
ご旅行お気をつけて(^^)

群馬県、いえいえ富山かな(*^_^*)
P☆

1週間ぶりのINです。
訪問できずすみませんでした。
またまた温泉お出かけモードですね。

う~ん、今度はより西へ。。。??
鳥取、岡山辺りとかww

あきさんへrvcar
ありがとうscissors
大樹さんへrvcar
気にしない気にしない。。

間もなく正解の発表ですよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41753092

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅へGO!:

« 富山名物 鱒寿しと『めざせ!温泉王』 | トップページ | 温泉(混浴?)2割その他8割なプチな旅の速報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ