フォト

« 旅のお供にビジネスホテルあり!? | トップページ | プチな温泉旅の速報! »

気が変わったのでプチな温泉旅へGO!

この三連休は特に温泉な旅は、予定していなく

少したまりつつあるネタを記事にでも、なんて思っていたら、

気が変わったので『プチな温泉旅』へGOしてきます。

テレビで、『各地の高速道路も混んでいます』なんて

シーンを目・耳にしたら、渋滞にはまりたくないけど

出かけたくなりました。。

『気が変わったのでプチな温泉旅へGO!』してきます。

『なんか、いやな予感するんだけど、恒例のとか言いだしそう』

『は~い。。もちろん恒例の行き先当やりましょうよお』

『ハイハイ・・・・・』

今回は、ヒントを用意しました。。(ドヤ顔)

画像に静岡県内のたくさんな温泉地が表示されています。

(クリックで画像は、大きくなります)

Sokuhou

本日は、コメントを入れていただける方は、

行き先(宿泊)『画像内温泉地名』の予想お願いします。

さらにブログアドを入れてもらえると、サックと飛んでいけます。。

おそらく速報ができると思います。

ではでは、行ってきますね。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 旅のお供にビジネスホテルあり!? | トップページ | プチな温泉旅の速報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~い(^^)/

お天気もいいし温泉日和ですね♪

行き先予想ですが・・・

伊豆辺りかな~。西伊豆の堂ヶ島温泉で、どうでしょう?

沢田公園露天風呂が復活したと聞いたので、個人的にも久しぶりに行ってみたい場所を選びました^^

村ポチ☆

昔一度舘山寺へ行った事があるのでそこ!
それ以外静岡って知らないんです(TωT)

ぽち☆

おっはようです♪

家も渋滞が大嫌いなんで、
連休のお出かけってなかなか出来ない族です(笑)

まったく、知らない所がほとんどなので・・・

戸田温泉!!!
楽しんできて下さいね♪

☆!

アドレス入れ忘れたので、再び・・・(笑)

懐かしい名前の地図に 自分がいく見たいルンルン気分coldsweats01
お気に入りのお宿があるので 土肥温泉

楽しんできてくださいね~spa

天城湯ヶ島温泉なら
伊豆半島の真ん中通れば
渋滞しないで行けそうかな?

楽しんできて下さい(*^-^)

プチ温泉旅へご出発されたのですね。渋滞につかまりませんように。
修善寺温泉に一票happy01
いっぱい楽しんできてくださいね。

いつも西伊豆が多い気がするので、

伊豆下田温泉!!

応援☆

はたぼーさんへ
お天気ママさんへ
ルディままさんへ
みっこけさんへ
waniさんへ
めぐさんへ
れいちぇるさんへ
みんな連休中に来てくれて
ありがとう。。感謝感謝だよお。。

まだ間に合うかな?
自分が行ってみたいから
下賀茂温泉♪
応援☆

寸又峡温泉!
ぎりぎりのポチ☆

ロキロビさんへ
ルルさんへ
まだ間に合いますよお。。
この後、正解の発表ですよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41941186

この記事へのトラックバック一覧です: 気が変わったのでプチな温泉旅へGO!:

« 旅のお供にビジネスホテルあり!? | トップページ | プチな温泉旅の速報! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ