フォト

« 気が変わったのでプチな温泉旅へGO! | トップページ | プチな旅 熱海温泉(最終速報) »

プチな温泉旅の速報!

朝からお出かけモードでレッツラゴー!

行き先当てご参加ありがとうございました。

では、早速正解の発表です。

心配された渋滞も特になく、スムーズにことが運んでいますよ。

Sui1

南国チックな風景を目にしていました。。ちょっと海岸まで、なんて・・。。

Sui2

なんか、船の行き来もしているようですね。。

たくさんな人が乗船しています。。

『で、どこ??』

今回、静岡県の温泉街としては、超王道なところですよお。。

Sui3

熱海温泉ですよお。。

画像は〆に訪れた熱海駅前にある共同浴場。

新たな発見、再確認するため熱海温泉周辺含め、

ゆっくりまったりじっくりと過ごしていますよお。。

25日も企画もののため、熱海温泉ですよおscissors

残りの休み、みんな楽しくね。。

仕事の方は、次なる休みをイメージしガンバだよ。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 気が変わったのでプチな温泉旅へGO! | トップページ | プチな旅 熱海温泉(最終速報) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
熱海でしたか~!!
涼しくなってきたので、熱海の熱~いお湯はいいかもしれませんね♪
プチな温泉旅を満喫してくださいね~^^
村ポチ☆

おはようございます
渋滞を考えたのですが 熱海でしたか~
夏に向かっているはずのシドニーでしたが
昨日から逆戻りの寒さ
温泉が恋しいです

熱海温泉なんですね~
最近寒くなってきたので、ゆっくりお風呂つかりたいです~

行き先当て・・・逃してしまった!shock
ところで!!
昨夜TVで“杉山フルーツ”の生ゼリーを見ました!
「あーたけぞうさんっ」って叫んじゃいましたよんhappy02
ポチ☆

南国チックな風景写真とても綺麗に撮れてますね〜camera
さわやかな風が漂ってきそうな雰囲気happy02
船も秋の装いで、こんな紅葉の客船見たの初めて
ですよ!
熱海温泉は確かに王道ですが、安心感があって
色んな温泉を楽しめそうですspa
ホントその通り。。次の休日をイメージして明日から
仕事頑張りますcoldsweats01

熱海だったのですね!
まったく思いつかなかったわ。
新たな発見に期待します(◎´∀`)ノ

南国なカンジですね〜
熱海温泉…!
いいなぁ。
まったりな旅いいですね〜happy02

熱海は いったことないんです 
きれいな 海岸あるんですね。
温泉めぐり好きなのですね、私もいきたいな、いろんな温泉!

熱海だったんですねspa
渋滞に巻き込まれなくてよかったです。
朝晩涼しくなり、温泉が恋しい季節になりましたhappy01

熱海ってこんなに南国風なんですか??ビックリ!!

私は、行った事がないのでレポが楽しみです♪

☆!

少し前に帰宅しました。。
答えの『熱海』意外さ良かったかなぁぁ??

はたぼーさん、熱い温泉な熱海らしさ炸裂してましたよお。。

みっこけさん、シドニーで温泉レッツラゴーですね。。

お天気ママさん、朝晩な冷え込みはじまり、温泉なシーズン到来の予感!?

ゆっきーさん、“杉山フルーツ”の生ゼリー食べたくなっちゃたよお。。
         どうしようおぉぉぉ。。。
96chanさん、熱海の安心及び安定感ただ物でないかも。。
        あ~、仕事・・・。。頑張ろう。。。

ルルさんへ、やったね。。『あれ~熱海?』って思ってもらえたかなぁぁ。。

ままさんへ、都心よりサクッと行けちゃいますよお。。

まっぴょ さんへ、いろいろ温泉へレッツラゴーですよ。

めぐさんへ、温泉が本当に似合う時期がもうそこまできてますよお。。

ルディままさんへ、北海道からは、ちょっと遠すぎますよね。。

みんなありがとう!
温泉に癒されにいっているものの、体はお疲れモード・・ort

熱海とは王道中の王道ですね。
熱海の温泉の良さを教えてもらいたいな。
応援☆

こんばんは♪
熱海温泉でしたかぁ(@^▽^@)

いいなぁ、思い立って温泉♪
やってみたいです(。´pq`)

今日も応援☆

こんばんは^^
熱海に行かれたんですね。
お写真は南国のようです。
浴衣姿で夜の温泉街を歩いてみたいです。
新たな発見、ご報告お待ちしてます(^。^)y-.。o○
P☆

れいちぇるさん、了解しましたよお。。

ロキロビさん、ただ単に身軽さゆえですよお。。

あきさん、おめでとうscissors いいこと絶対あるさsmile

今日は、体力の電池切れです。。お休みなさい。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/41988067

この記事へのトラックバック一覧です: プチな温泉旅の速報!:

« 気が変わったのでプチな温泉旅へGO! | トップページ | プチな旅 熱海温泉(最終速報) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ