フォト

« プチな温泉旅の速報! | トップページ | まつだい芝峠温泉 雲海 »

プチな旅 熱海温泉(最終速報)

朝夕の冷え込み、温泉な温もりが恋しくなりますよね。

熱海温泉(周辺含め)を堪能してきましたよ。。

『熱海温泉』は、温泉好きでなくとも、自分にあったセレクトをすれば、

楽しめるスポットだとつくづく実感してきましたよお。。

そんな二日間を通しての速報です。。

『こんなとこ行ったよ、こんなことしたよ』なダイジェスト。。

Soku1

『熱海』ってうたっていて『え??』な状況だけど伊豆山温泉。。

走り湯。。日本三大古泉(他に道後温泉・有馬温泉)のひとつ。。

温泉好きにはたまりませんよね。。体感してきました。

2soku2

B級テイストいっぱいな浴場も堪能してきたよ。。

共同浴場、今は画像非公開な高級テイストな施設で温泉決め込んだよお。

とても幅のある温泉を体感できるのも熱海温泉のいいところだよね。

2soku3

食べ物もハズレはないよね。。海な幸おいしかったよお。。

カフェ!?な大当たりもあったよお。。『いやぁ~びっくりした。』

2soku4

渋滞なく帰宅できたよお。。

温泉って楽しいよお。。たまにはありだよおscissors

~~~~~~~~~~~~

予約記事アップです。

旅な疲れで、

爆睡決め込んじゃってるので

仕事終わりに訪問しますね。

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« プチな温泉旅の速報! | トップページ | まつだい芝峠温泉 雲海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉においしい海の幸
たまらなく贅沢ですね。

“走り湯”って・・・?
まさか走って上から降り注ぐ温泉を浴びるわけじゃないですよね??
アホな質問で失礼しました~(^_^.)

応援☆

走り湯も行かれたんですね!
私、走り湯のお湯が大好きで行くと必ず湯の花も買って帰ります。
お肌がツルツルになるのheart04
プププ ゆっきさんのコメント、ウケました(≧m≦)

お寿司も美味しそう♪

走り湯って始めて聞きましたぁ・・・なに??

お寿司も食べて~
カフェもビックリするくらいだったんですね

夕焼けも綺麗で、充実のお休みでしたね~
☆!っと

走り湯!?
どんなんなんだろーーーーー???

ゆっくりできたかな?
旅の疲れはとれましたか(^^)?

応援

ダイジェスト記事、本記事が気になる~!!
応援☆

プチな旅、とても楽しめたようですね~^^

記事、楽しみにしていま~す^^

村ポチ☆

熱海たくさん満喫できたみたでよかったですね。
温泉にお寿司に幸せだ~shine

あ~ん・・・お寿司に釘付けになっちゃいましたキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

海の幸に体ほっこりの温泉、たまりませんね~♪

本当に涼しくなってきてあったまりたい夜が多くなって
きましたね(〃▽〃)

応援☆

『走り湯』な名前にプププありがとうscissors
温泉を楽しく触れてもらってうれしいですよお。。
お天気ママさん
ゆっきーさん
ルルさん
ルディままさん
きづなさん
れいちぇるさん
はたぼーさん
めぐさん
ロキロビさん
訪問にて返答と替えさせてくださいね。。
みんなありがとうscissorsscissors


おっと。。。
熱海温泉いいっすねえ。学生時代、友人と熱海の旅館泊ったなあww

因みにおいらは三連休に熱海の先にある場所で温泉入っていましたよww

熱海 温泉旅館 三平荘でございます。
次回、熱海にお越しの際は当館をご利用頂けますようお待ちしております。
ホームページをOpenしました。ぜひご覧下さい。http://www.sanpeiso.com/

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/42018014

この記事へのトラックバック一覧です: プチな旅 熱海温泉(最終速報):

« プチな温泉旅の速報! | トップページ | まつだい芝峠温泉 雲海 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ