フォト

« 越後湯沢 貝掛温泉 | トップページ | 越後湯沢 貝掛温泉(2) »

どれにしようかな

この三連休は、仕事もありで、がっつりな温泉とはなりませんでした。

そんな時もあるさと。。ちょっと気分転換に・・。。

最後にいつもの恒例なものしますよお。。

静波海岸へ。

Sizu1

海岸の爽快感は格別ですよね。。

Sizu2

サーフィンの大会が行われていました。。

時間に追われてる感がある時、

自分自身をリセットしたい時、

憂鬱な気分を吹っ飛ばしたい時、

静波海岸に救われている気がしました。

たまには、海岸でボ‐―ーっとありですよお。

ではでは、恒例のもの行っちゃいますよお。。

がっつりな温泉とはならなかったために、

温泉を味わいたいと思ってとった昨日の行動は?何番?

Sizu3

①せめて気分だけでも、有馬温泉の素で家風呂

②せめて気分だけでも、伊香保温泉の素で家風呂

③せめて気分だけでも、乳頭温泉の素で家風呂

④地元の温泉(相良子生まれの湯)へレッツラ―ゴ―

本日は、コメントを入れていただける方は、

①~④のどれか数字のみで構いませんよ

ではでは、残りの休み、思いっきり楽しんでよお。。

仕事の方は、ファイトだよお。。

~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

    ↓次回更新への励みの源。。ポチっとお願い。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

« 越後湯沢 貝掛温泉 | トップページ | 越後湯沢 貝掛温泉(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

おいらも、この3連休は仕事に追われた3連休でした^^;

お互いがんばりましょう!!

④で村ポチ☆

仕事もあった3連休なのですね・・・
お疲れさまです~

海はいいですね。
何もせず ぼーっと見ているのが好きです
今日は④かな・・・

③ヽ(´▽`)/

私も 三連休仕事ですwink

サーフィンの写真、素敵ですね!
私も海を見に行きたいです

③番で!

こんばんは^^
海のお写真いいですね。
砂浜で海を見ながらぼっとする、心がすっきりします。
たまにはそんな時間を必要ですよね。

私は③ではないかと(^^)

①。
(私も行きたい有馬温泉。)

お仕事お疲れさまでした。
海でぼお~いいですね。近かったら毎日でも行ってるかもhappy01
白いお湯の乳頭温泉で。

連休中に仕事もあって大変なスケジュールでしたね〜
でも、たけぞうさんの少しの時間でも有意義に行動する
ことは素敵だと思いますよぉ〜spa
静波海岸でかなりリフレッシュ出来たみたいで良かった
ですねwink

③番でヨロシクで〜す(*゚▽゚)ノ

お疲れ様です~♪

私もバタバタとあっという間・・・
でも、やろうと思ってた事を終えてちょっと充実感♪

私は①にします
理由は来月行くので・・・(笑)

☆!

3番。それしか入ったことが無いので。

海を眺めるのもいいですね。
疲れた体をいたわるのは…4…かな。happy01

④でしょー!!応援☆

正解な発表です。。
ダラダラ~~~~~ダ~~ン
④ですよお。。
たくさんなコメントありがとうございました。。
完全に許す時間の中での許容を超えてしまって
読み逃げ状態になっていることお許しください。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/42405528

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな:

« 越後湯沢 貝掛温泉 | トップページ | 越後湯沢 貝掛温泉(2) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ