フォト

« 野沢温泉にてホワイトクリスマス(速報) | トップページ | 2012年お正月 »

栂池高原と雪見温泉(速報)

雪と温泉で遊び呆けているうちに、

年末を迎えてしまいました。

そこまで、新年が迫っていますね。

この1年、お世話になった皆様へ感謝の気持ちを伝えたいと思います。

『ありがとうございました』m(_ _)m

ブログのあり方が、日々変化してしまった年となってしまいました。

今のパターン、気の向くままな更新がしばらくは続くかと思います。

~~~~~~~

栂池高原にて(速報)

野沢温泉でのスノボーが楽しかった影響で、

温泉の入湯納めを兼ねて、『そうだ白馬へ行こう』となりました。

宿を予約し、行ってきました。

実際に滑った場所は、小谷村にある栂池高原スキー場です。

勾配8度の見渡す限りのゲレンデ、『鐘の鳴る丘ゲレンデ』

初心者に毛の生えた程度の私には、うってつけでした。

Tuga1

Tuga2

Tuga3_2

超ちっちゃいけど、たけぞうな滑りどうぞ。。

絶好なショットをお願いしカメラを託しましたが・・:D)| ̄|_

温泉では、露天雪見風呂でバッチリ入湯納めしてきました。

詳細は、ぼちぼちとアップさせてもらいますね。。

ではでは、良いお年をって、まもなく新年ですね。。

今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

« 野沢温泉にてホワイトクリスマス(速報) | トップページ | 2012年お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/43577633

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池高原と雪見温泉(速報):

« 野沢温泉にてホワイトクリスマス(速報) | トップページ | 2012年お正月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ