フォト

« 熱海駅前温泉 | トップページ | ソウル 静岡市清水区 »

おめでとう。

社会人になってはや何年になりますか。

時の経つのは、あっという間ですね。

ハラちゃんへ

学生でたての初々しさ残る

上野樹里似な子が新入社員として配属されて、

職場の雰囲気が明るくなったのを鮮明に記憶しています。

今ではあり得ないであろう個性派ぞろいに囲まれ、

はちゃめちゃ感漂う中、机並べて仕事したのが、

おもしろくもあり、また楽しかった一時でしたね。

妹分的な存在でいてくれましたね。

配属先が替わって、しばらくして

活躍の声が聞こえてくる最中、

そんなハラちゃんが

Ko1Ko2

Ko3

結婚した。

みんなの度肝を抜いたスタイル、社内結婚。。

教えてもらっていた記憶のまま止まっていた私も、一瞬w(゚o゚)w

でも、すぐさま安心に変わりましたよお。。

教えてもらっていたこと自体が、

今となってはどこまで事実かは定かではありませんよお(フォロー)

Ko4

二人とも、とても輝いていました。

改めて、結婚おめでとう

ハラちゃんの挨拶での言葉を引用させてもらって

いつまでもハラちゃんは、自分にとって妹分的な存在だよおscissors

(2011年11月27日の出来事)

« 熱海駅前温泉 | トップページ | ソウル 静岡市清水区 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/43196532

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう。:

« 熱海駅前温泉 | トップページ | ソウル 静岡市清水区 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ