フォト

« 信州高山温泉郷 山田温泉 大湯 | トップページ | 白馬姫川温泉 天神の湯 白馬ハイランドホテル »

マカロンポーチ

インフルエンザ、風邪等で体調を崩していませんか?

私は、・・・。。。。

先々週より鼻水と咳で清々しない日々を送っています。:D)| ̄|_

ブログの更新も間々ならず、

好きな温泉を含め自粛ムード全開であります。

そんな中、マカロンポーチその2が週初めに届き、元気をいただきました。

Maka1

送り主は、ブログの師匠、『ゆっきーのなんやかんや』のゆっきーさんです。

雪遊びの時に、ウエアに潜めて持ちたいって、ひとめぼれ。。

お願いし作っていただきました。

この週末に、スキー場でマカロンポーチより小銭を出して

ジュースを買ってなんてシーンでのブログ登場をイメージしてましたが、

体調が完全回復せず、雪遊びはおあずけで、

このような形になってしまいました。

ゆっきーさん本当にありがとうございました。

パに、赤系をおすそ分けさせてもらいましたが、

『w(゚o゚)wほしかったよぉ、ゆっきーさんすごい』って

大変喜んでいました。重ね重ねありがとうございました。

Maka2

ゆっきーさんのイメージ間違いない。。。。。。

ヒッコリー生地での次なるものの依頼の日、近し??

その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

その前に、まずは完治させるぞうぉscissors

« 信州高山温泉郷 山田温泉 大湯 | トップページ | 白馬姫川温泉 天神の湯 白馬ハイランドホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/44173954

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンポーチ:

« 信州高山温泉郷 山田温泉 大湯 | トップページ | 白馬姫川温泉 天神の湯 白馬ハイランドホテル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ