フォト

« グリンデル 白馬で夕食  | トップページ | スタバ 富士川サービスエリア(下り線)店 »

One Big Family

『One Big Family』って言葉、またそのものが大好きです。

形がどうであれ、たとえ形が変わろうとも

常に日本は『One Big Family』であることに変わりありません。

そのことを再確認したいと思います。

いきなりではありますが、私がこれ以上表現するより、

侍from AZUMAさんが、事実をとらえ真っ向勝負している曲を

聞いてもらった方がより、再確認できると思いますので、

ぜひ聞いてみてください。

私自身、この1年何かを出来たかといえば、何も出来なかったかもしれない。

気持ちだけでもって、きれいごとになってしまっていたかもしれない。

それらを払拭させるためにも、早く行動したいと思います。

東北の温泉、待ってろよお。。

あ、今日はいとこのところで建前だ。。

いろいろな諸問題を乗り切り、やっとこぎつけたなぁぁ。。

餅ひろいにいけなくてごめんm(_ _)m、:D)| ̄|_

自分なりなサプライズ仕込んどいたぞぉ。。

『どうだった???』

« グリンデル 白馬で夕食  | トップページ | スタバ 富士川サービスエリア(下り線)店 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん、こんばんはmoon3
コメント欄、再開されたのですね!
あれから1年・・・
「もう」、なのか、「まだ」、なのか、複雑なところですが、
そして、いろいろな問題もたくさん現在進行形ですけど、
それでも、みんな、一歩一歩、前に進んでいくしかありませんね。
『One Big Family』、いいですね!note

早いものでもうあの日から1年、ちょうど俺が仕事中、建物が揺れていたことにも全く気付くこともなく、事務所に仕事を仰せつかっていた時に、あの悲しき出来事が起きたのですね。。。

自分にできることを、、、、
俺ももっと出来たであろうことをやらずに終えていた、部分もある。。。

でも終わりじゃなく、まだまだ復興の道はこれからが本番、色んな形で協力していく気持ちはしっかり持ち続け、みんながみんなでいられる様エールを送り続けたいです。

震災を風化させてはいけませんよね
いい歌ですね

最高のサプライズプレゼントありがとう!
大切に使わせて頂きます♪
別途娘が添付されたラムネへの食い付きがハンパないです。
サンキュウで〜〜す!!

hananoさんへhappy01
ちょっとの限定でコメント開けてみましたcoldsweats01
現在進行形なんですよね。。
上を向いていきましょう。。
コメントありがとうございました。。

大樹さんへhappy01
これからは、『協力』を形に残せるかが大切になってきますよね。。
復興へ少しでも力になりたいですねよ。。
コメントありがとうございました。。

通りすがりさんへhappy01
『風化』を一番避けなければいけませんよね。
時に歌は、すさまじいほどのパワーをくれますよね。。
コメントありがとうございました。。

サッカー小僧こといとこのHへ
建前無事終わったようでなによりだね。。
気にってもらえたようでよかったよお。。
昨日迷ったあげく、本日仕事で静岡の街へ
行った時に、やっぱり自分用のものも買っちゃたよ:D)| ̄|_
遊びに来た時に見せてあげるよconfident
house完成したら、泊まりにいけるかな!?
なんちゃって・・・・。。。。。

ど〜もで〜すsign03
久々のコメさせていただきますよんhappy01
たけぞうさんらしい記事でなんとなくホッとできる
ひと時です…confident
この1年振り返れば僕自身も何も出来てないのかも
しれません。
でも前進する気持ちは以前より強くなってるかも。。です。
『One Big Family』っていうタイトルも好きですが、曲も
力強くて元気出ました〜good
…東北の温泉期待してますよぉwinkspa

96chanさんへhappy01
レゲエって、いうんでしょうか、
このノリの音楽が好きなんですよ。。
まさに力強さが何事にも必要なんですよね。
機会を伺って、東北温泉行くぞsign03
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/44433722

この記事へのトラックバック一覧です: One Big Family:

« グリンデル 白馬で夕食  | トップページ | スタバ 富士川サービスエリア(下り線)店 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ