フォト

« 草津温泉 共同浴場 利用方法変更!? | トップページ | 沢渡温泉 共同浴場 »

いざ韓国へ、男は黙って見送りあるのみ!

富士山静岡空港行って、

地元温泉でまったりして帰宅なう。

年中行事化した『パ』の韓国旅行とその見送り。

この一年、仕事して、たけぞう温泉の付き合いして、

フラダンスして、その合間を縫って韓国語の教室通って、

半端なく勉強していた姿を見ていた。

実践を試す時がきましたねscissors

思う存分楽しんでこいよgood

で、そこまでの韓国の魅力ってなんだろうか・・。。

『食べてよし、買い物してよし、エステしてよし、観光してよし』

って言っていた。。

光化門広場のライブカメラでご対面となるか!?

いつの日か、現地案内頼むね。

台風の動向も気になるが、安全を祈ってるよ!!

« 草津温泉 共同浴場 利用方法変更!? | トップページ | 沢渡温泉 共同浴場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/45687429

この記事へのトラックバック一覧です: いざ韓国へ、男は黙って見送りあるのみ!:

« 草津温泉 共同浴場 利用方法変更!? | トップページ | 沢渡温泉 共同浴場 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ