フォト

« 東北へGO!(速報) | トップページ | 仏岩温泉 鈴森の湯 »

東北へGO!(速報最終)

東北への温泉遠征から無事帰ってきました。

20日に日付が変わる頃、自宅へ到着となりました。

今回のハイライトをどうぞ。。

15日仕事終わりに天神の湯へ直行し、身支度を済ませ

21:00に出発。。

恐れていた東京までのUターンラッシュはなく

すんなりと東北道へ入ることができました。

走って走って早朝5:30過ぎ、今回の1湯目の温泉地に到着。

Soku1

須川高原温泉です。5:00より営業しています。

(8月21日より6:00~となるそうです。)

気分爽快な大露天風呂で硫黄いっぱい最高なスタートを切れました。

Soku2

鳴子温泉で宿泊しました。

想像もしていなかった超かっこいい温泉施設と出逢えました。

さすが早稲田大学・・・『早稲田桟敷湯』、感動した。。。

Soku3

『平泉中尊寺金色堂』

温泉は、一休み。

世界遺産と向かい逢ってきました。

その他、いろいろな温泉へ行きました。

今回は、一極集中というよりも

有名処を中心に移動をかなりする温泉遠征となりました。

そして〆の湯は、

Soku4

あれ、東北遠征のはずでは?撮れたての天狗の湯。。

栃木県那須にある北温泉旅館。。

天狗と向かい逢って、テルマエ温泉を堪能してきました。

幸運にも一時貸切状態に。。

まったくリストアップされていなかったのですが、

旅はきまぐれ、パの一言で急遽訪問となりました。

那須で夏気分満喫しました。

帰りに東京までのUターンラッシュがあったものの、

なんとか無事帰宅となりました。

明日から、また仕事頑張るよ。。

次の長い休みが早くも待ち遠しい。。

« 東北へGO!(速報) | トップページ | 仏岩温泉 鈴森の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/46762930

この記事へのトラックバック一覧です: 東北へGO!(速報最終):

« 東北へGO!(速報) | トップページ | 仏岩温泉 鈴森の湯 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ