フォト

« 須川温泉 駒栗山荘 | トップページ | 熱海温泉へ行こう『2012フラフェスティバルin熱海』 »

ブログのリニューアル。。

三連休が始まりましたね。

がっつりな温泉な時間とはなりそうにありません。

ブログのリニューアルをしたくなりまして・・。。

温泉を除いて、やっぱり飽きやすく冷めやすい性格か!?

その手始めといたしまして、

9月15日をもちまして、

おきてがみを外させてもらいます。

ブログを通して、いろいろな趣味・お仕事・癒しの世界に導いてくれて

感謝しています。ありがとうございました。

ブログに求めるものが変わりまして、

若干ではありますが、検索で引っかかるようになり

それに一喜一憂するようになりました。

力のないブログにパワーをいただき感謝しています。

本来の自分自身のブログの姿(強さ)に戻したいと思います。

近日中に、相互乗入ができないような形で、

まったりなランキングに再び参加してきたいなぁと思います。

また、仕事の兼ね合いで放置状態になる可能性もありますので・・。

ではでは、三連休な方は楽しく、お仕事の方はファイト!!で

お過ごしください。

ありがとうございました。        

たけぞう

« 須川温泉 駒栗山荘 | トップページ | 熱海温泉へ行こう『2012フラフェスティバルin熱海』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/47065284

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのリニューアル。。:

« 須川温泉 駒栗山荘 | トップページ | 熱海温泉へ行こう『2012フラフェスティバルin熱海』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ