フォト

« 近場に泊まろう(速報) | トップページ | 鳴子早稲田桟敷湯 »

近場に泊まろうin伊豆(速報最終)

楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまいますね。

昨日帰ってきました。

伊豆河津温泉郷、湯ヶ野温泉を中心にゆっくりまったりしてきました。

お宿に着いて下駄を見ると、

やっぱりテンションが上がってしまいました。

Soku1_2

河津の湯ヶ野温泉で、ピィ~ンと宿泊先がわかった方は、

かなりの日本秘湯を守る会好きな方かな!

はたまた、かなりの文学好きな方かな!

そうです、私がお世話になったお宿は、

Soku2

伊豆の踊子の宿 福田家』です。

早々にひと言、『良かったよscissors

新企画第一弾、まさにセレクト大成功でありました。

たけぞう目線の良かったを、改めて記事にできればと

思っています。

次なる『近場に泊まろう』or『温泉遠征』の日まで、

また仕事を頑張るぞrock

やっぱり温泉は、楽しいね!!


にほんブログ村

« 近場に泊まろう(速報) | トップページ | 鳴子早稲田桟敷湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秘湯の会のお宿は外れが少ないですよね~^^
連休を素敵な温泉で過ごすことができてよかったですね♪
また明日からお仕事がんばりましょう!!
村ポチ~☆

はたばーさんへ
また仕事頑張らないとですね。。
秘湯の会、ほんと間違いないですね。。
コメント・応援ありがとうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/47348492

この記事へのトラックバック一覧です: 近場に泊まろうin伊豆(速報最終):

« 近場に泊まろう(速報) | トップページ | 鳴子早稲田桟敷湯 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ