フォト

« 鳴子温泉 元祖うなぎ湯 ゆさや(4)切り札編 | トップページ | 近場に泊まろうin伊豆(速報最終) »

近場に泊まろう(速報)

三連休が始まりましたね。

仕事のバタバタ感で特に計画なしの状態で

金曜日を迎えていました。

気持ちにゆとりもできたことから、

やっぱり温泉へ行こうということで

金曜日夜にバタバタとお宿を予約しました。

そして、

自分なりの新企画

題して、『近場に泊まろう!』

早朝あるいは、夜立ちはちょっとキツイから

朝も遅めなスタートでいける場所に行って

温泉浸かって、まったりゆったり泊まろうというわけです。

記念すべき第一段として伊豆へ向かっています。

って、この企画だとほとんどが伊豆になりそうですね。。

日帰りにて何十回と訪れていますが、狙い打ちしたお宿で

温泉楽しんできますね。

新たな発見、宿泊するからこそわかること

感じたことを掴んできたいです。

ではでは、楽しい休日をお過ごしください。

御機嫌よう。

って、伊豆のどこ?

は~い、河津 湯ヶ野温泉です。


にほんブログ村

« 鳴子温泉 元祖うなぎ湯 ゆさや(4)切り札編 | トップページ | 近場に泊まろうin伊豆(速報最終) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。仕事メインでずっとサボっておりましたcoldsweats01

今回は地元ですか。とは言え、静岡は温泉一杯ですし、俺みたいな人間からすると地元に素敵な温泉があちこちに点在している静岡はあこがれの地です。
疲れた体を癒しに行きたい。。。

こんばんわ。

温泉、満喫してますか?

連休もあと一日になりましたが、よい休日をお過ごしくださいね^^

村ポチ☆

大樹さんへ。
こんにちは。。
近場へ泊まろうなる企画で、
バンバン静岡攻めちゃい紹介できればと思っています。

はたばーさんへ
こんにちは。。
満喫してきましたよお。。
ありがとうです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/47326655

この記事へのトラックバック一覧です: 近場に泊まろう(速報):

« 鳴子温泉 元祖うなぎ湯 ゆさや(4)切り札編 | トップページ | 近場に泊まろうin伊豆(速報最終) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ