フォト

« 鉛温泉 藤三旅館(1) | トップページ | 野天湯へGO!!!! »

がっつりな冬が始まる前に温泉とトレッキングを楽しむ

三連休初日いかがお過ごしですか!?

ポンコツな会話が悔しかったため、宿泊ででかけることにしました。

たけぞうの本領発揮となるでしょうか。

さすがに雨男、雨?な天気相手に楽しめているのでしょうか。

で、どこへ??

前夜の確認事項。。

Kuma4

うん!?

Kuma5

Kuma6

万が一に備え簡易アイゼン装着練習。。

さぁ、行ってくるよ!!

待てろ、〇〇山!!

長野県へ向けレッツラゴーしているよお。。

なんて、安全第一にて行ってきますよぉ

って、大きなことを言ったものの

温泉中心になっていると思いますが・・。。。

トレッキングも楽しめるといいなぁぁ。。

楽しい休日をお過ごしくださいね。。。

(公開日時指定にて記事アップ)

↓お出かけナウなため、ひいきめにポチっとお願いします。


にほんブログ村

↑お出かけナウなため、ひいきめにポチっとお願いします。

« 鉛温泉 藤三旅館(1) | トップページ | 野天湯へGO!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレッキングもされるんですね~
気をつけて行って来てくださいね。

お天気ままさんへ。。
最近はじめました。。
ただいま夢中なうな状態ですよお。。
って、初心者には残り少ないシーズン
駆け込みでファイトしてます。。
☆ありがとうございました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/47905418

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりな冬が始まる前に温泉とトレッキングを楽しむ:

« 鉛温泉 藤三旅館(1) | トップページ | 野天湯へGO!!!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ