フォト

« 八ヶ岳歩いてしか行けない温泉 赤岳鉱泉(2) | トップページ | 八ヶ岳歩いてしか行けない温泉 本沢温泉(1・再速報) »

二週連続再び八ヶ岳へ、歩いてしか行けない温泉(速報)

ブログの醍醐味は、更新であり、そこにリアルタイムなところが少しでも混ざったなら、

最高なことで、ブログを始める以前に『はまっていた』nifty温泉の口コミと

一番違うところでブログの楽しいところであると考えています。

私にとって、『速報』な記事はとても大切にしています。

っで、なんなんだ!はさておき、

本日天候不良等でない限り、再び八ヶ岳を訪れているよ。

若干わかっちゃてる感漂うけど、この先に答えがあるよお。

以前なら、『どこでへ?』って、『クイズ』型式にしていたと思うけど、

ブログ友廻りでコメントをほとんどしていないので、コメント(0)で

問題として成立しなくなる可能性が大いにあるので、

自分から言っちゃうよお。。

って、タイトルからして夏沢鉱泉か本沢温泉しかないよね。。

はたまた車で唐沢鉱泉か?

そう、やっぱり感あるけど、

本沢温泉を目指していますなう。。

公開日時指定での記事アップでありますので、状況により中止の場合があります。

恐らく、今シーズン最後の登山温泉となると思うので、

がっつり楽しんでるはずだよお。。

今回は、たけぞう登山部に助っ人が加わっています。

山好きな人です。

名は、山さん(仮名:山さん※山好きだから)。。

そして、パは用事のため辞退。。

『たけぞうに付き合うよ』って、言ってくれた山さんのお蔭で

急遽計画実現となりました。

ありがとう、山さん!って、ブログタイトル教えてないから

見てないんだよね。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

So1

どんな世界が、そこには待ち受けているのかなぁぁ。。。

準備出来次第、『再速報』させてもらいますね。

って、赤岳鉱泉の続き、東北遠征と書かなければいけないことだらけ・・、

何がリアルタイムだよって・・。。。。。。。。。

週末熱が入りすぎて、出かけ過ぎ。。これで、若干冷めるよ、きっと・・。。。


にほんブログ村

« 八ヶ岳歩いてしか行けない温泉 赤岳鉱泉(2) | トップページ | 八ヶ岳歩いてしか行けない温泉 本沢温泉(1・再速報) »

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのもしい助っ人よかったですね~!!
本沢温泉楽しんできてくださいね^^

只今、おいらは仕事中です・・・(T_T)

村ポチ☆

今シーズン最後の温泉登山楽しまれてますか~~
山好きだから山さんって、分かりやすくてぷぷぷhappy02
どんな世界が待っているんでしょう。
この画から期待膨らんでますよ。再速報待ちます。

はたぼーさんへ。。
仕事ファイトできましたか。
山でファイトしてきましたよお。。
寝不足もろもろが重なってクタクタです。。
本沢楽しんできましたよお。。

めぐさんへ。。
(仮名:山さん※山好きだから)
このフレーズ( ´艸`)プププだよね。
でも、かなり気に入ってますよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/47775507

この記事へのトラックバック一覧です: 二週連続再び八ヶ岳へ、歩いてしか行けない温泉(速報):

« 八ヶ岳歩いてしか行けない温泉 赤岳鉱泉(2) | トップページ | 八ヶ岳歩いてしか行けない温泉 本沢温泉(1・再速報) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ