フォト

« 十谷温泉・大柳川渓谷の 紅葉とハイキングと温泉(4)かじかの湯 | トップページ | 野天湯へGO!!! »

登山温泉へ向けての次なる活動(速報)

静岡では、11月1日から4日まで大道芸ワールドカップin静岡2012が

開催されていて、街中がかなり賑やかになっています。

エンターテイメントな技に魅了されていると思いきや、

1つの新たな道具をもって、登山温泉へ向け次なる

活動のため、出かけることにした。

(公開日時指定の自動更新のため、現地状況等により

行動が異なる場合があります。)

そうそう、

新たな道具とは、

Ku1

幕の内弁当大道芸バージョン(東海軒)・・・!?

このお弁当は、好きなおかずのオンパレードで、

たまに食べたくなるんですよね。

Ku2

静岡に来た際には、チャンスがればトライしてみてくださいね。

かなりオススメですよお。。

って、長いフリになってしまいましたが、

もちろん新たな道具がお弁当ではありませんよお。。

おそらく、お弁当はもって出かけてはいますけど・・、、

新たな道具とは、223cafeの1階にあるお店で買ったものです。

思い立ったら即行動に移すとばかりに

ほぼ下調べなしで、

(店員さんに相談し、今後の予想される行動にも対応できるものの中から)

自分好みな見た目重視で選びました。

そう、それは、

Ku3

がっつり登山靴(THE NORTH FACE Verbera Backpacher GTX)です。

今頃は、本日の目的地に到着しているかな?

どんなハイキングなのか、はたまた温泉なのか?

もしかして、まったく違うことなのか?

新たな道具は活躍しているのか?

帰って支度が出来次第、速報しますね。。

楽しい週末をお過ごしくださいね。。


にほんブログ村

« 十谷温泉・大柳川渓谷の 紅葉とハイキングと温泉(4)かじかの湯 | トップページ | 野天湯へGO!!! »

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

格好良い登山靴!!

今頃 登ってるのかな~??

速報 楽しみにしています♪

とりあえず、格好から入る人なんですよお。。
でも、かなりの活躍をしたと思いますよお。。
きづなさん、ありがとうscissors

おぉ!本格的な登山靴ですね~!!
登山するとき、スニーカーと登山靴とでは全然違いますよね^^
どこに登って来たのか、更新楽しみにしています^^

村ポチ☆

はたぼーさんへ
スニーカーとは、まったく違いました。。
驚きなパワーでした。。
更新今しばらくお待ちくださいね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/47686248

この記事へのトラックバック一覧です: 登山温泉へ向けての次なる活動(速報):

« 十谷温泉・大柳川渓谷の 紅葉とハイキングと温泉(4)かじかの湯 | トップページ | 野天湯へGO!!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ