フォト

« 登山温泉へGO!!【速報】 | トップページ | 八丁池へ温泉トレッキング(速報・1) »

未知との遭遇!?

昨日、元気に出かけてきたよ。。

登山温泉と言うよりも、温泉トレッキング色が強かったよぉ。

目的地を目指している時だった、それは突然現れた!?

2012年12月23日の出来事速報です。

『エイエイオー』の掛け声を忘れずに・・・。。。

So1

国道沿いのトンネル脇にある登山道入り口よりスタートした。。

So2

週末に山歩きがしたくて、うずうずしてしまう今日この頃であります。

その幸せを実感しつつ、ほどよく汗が滴り落ちる。。

そん折り、事態は急変した。。

『キャァーーー』

の悲鳴!!!

So4

慌てて、駆けつけた。。

So3

w(゚o゚)w

フリーズしているパがいた。。

口元で、ささやいている。。

『なに・・、なにか・・・、なにかいるー』

すぐ逃げれる体勢を保ちつつ、

恐る恐る木の影から除くと・・・・・・、

So5

山男なの!!

猿系の生き物なのか!!

地球外生命体なのか!!

恐竜の進化系なのか!!

口を開けて獲物を狙っているのか!!

それにしても彫りの深いいでたちだ!!

未知との遭遇なのか!?

意を決した正体を明かそうと前にでると、

So6

チャンチャンって、(過去同様記事→こちら

お~~~い。。。

(*_ _)人ゴメンナサイ

改めて速報準備中なう。。。

大きな声で、『メリークリスマス!!』

みなさまに素敵なサンタさんが訪れますように・・・・。。。。。。


にほんブログ村

« 登山温泉へGO!!【速報】 | トップページ | 八丁池へ温泉トレッキング(速報・1) »

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~
たけぞうさん、作っていません?
それにしても、リアルな姿ですね。霧の中に現れたら心臓が止まりそうです。

しゅうちゃんさんへ。。
ご想像におまかせしますよお。。
歩いていく方向に、このシーンでしたよお。。
正面からみると、なんてことないものでしたよお。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/48444987

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇!?:

« 登山温泉へGO!!【速報】 | トップページ | 八丁池へ温泉トレッキング(速報・1) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ