フォト

« 深山荘 高見屋 蔵王(3) | トップページ | 深山荘 高見屋 蔵王(4) »

すまし顔で【速報】

三連休中日いかがお過ごしですか!?

何事もなかったごとく、すまし顔にて東北の記事アップを

していました。記事は、以前に書き上げていたものだったり・・。。

本来は、三連休初日に

『混浴中なう』などとつぶやきたかったものです。

しかし、私はというと・・・・・、、、、

特に三連休にがっつりとした予定をしていなく、

それで気が緩んだのか!?

1月10日夜、風邪により体調不良となり、

翌日何年ぶりに病院とやらへ行ってきました。

現在は、すこぶる回復の傾向に向かっていて、

もはや心配ご無用な状態に近づいています。

寝てばかりだと体力低下につながり、だるさを伴うため、

なるべく起きて行動するようにしています。

みなさんは、風邪等に注意し連休を楽しんでくださいよお。。

って、この記事内容はなんだ!?

何かの伏線なんだね!!

きっと、そうだ!!

ブログをリアルネタでやろうとしたり、更新を維持するためには

いろいろと気をつかうんですよお・・。。。。

とぼそっとつぶやいてみた。

現状速報でした。


にほんブログ村

« 深山荘 高見屋 蔵王(3) | トップページ | 深山荘 高見屋 蔵王(4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/48720051

この記事へのトラックバック一覧です: すまし顔で【速報】:

« 深山荘 高見屋 蔵王(3) | トップページ | 深山荘 高見屋 蔵王(4) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ