フォト

« 冬はほっこり湯治場の旅2 混浴は!? | トップページ | 足柄峠~矢倉岳 温泉トレッキング »

どうにもならないことがある。【速報】

世の中、自分自身の思い通りにすべてことが運んだら、

どうなってしまうのだろうか。

それが嬉しかったり、逆に物足りなかったりするのだろう。

私にとって、どうにもならなかったことの速報であります。

2013年2月2日(土)6:30過ぎ朝マック。。

Do1

へぇ~、メガマフィンじゃない!!

それが何か!?

さらに時間を巻き戻すこと2時間あまり。。

自宅で身支度を済ませ、温泉トレッキングに向け、

いざ出発!!

Do2

丹沢エリアへ向け。。。

雨脚が若干強かった。回復に向かう天気予報である。。

パをピックアップしに向かった。しかし、雨脚が弱まるどころか

逆にさらに強くなったように感じた。。

このまま計画を実行するか迷った。。

結果、中止した。。

その迷い躊躇した理由は、

温泉トレッキングいや、登山では基本的なことであるかもしれない

がっつりなレインウエアをもっていないことであった。

:D)| ̄|_

この計画は、2週続けて叶わぬこととなった。

先週は、寒波到来で中止していた。

しかし、代わりにではないけど、

紅葉台~三湖台 温泉トレッキング(1)(2)

雪が絡んだ違う感動を味わった。。

天候の変化は、時に感動を呼ぶが、

またある時は、悩ましく憎くい存在となる。

自分自身の手で、天候はどうにもならない。

自然と戯れる醍醐味の一つであると勝手に納得するようにした。

で、朝マックとなった。

Do3

Do4

『大人の山歩き』葛城山~発端丈山(1)(2)

見ながら食べた。。

久しぶりの朝マックも悪くないと思った。。

今日も、天候の変化で感動を味わえるように

出かけてこよっと・・。。。。。。

『行ってきますhappy01

【いつも公開日時指定にて記事アップ】


にほんブログ村

« 冬はほっこり湯治場の旅2 混浴は!? | トップページ | 足柄峠~矢倉岳 温泉トレッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/49134036

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならないことがある。【速報】:

« 冬はほっこり湯治場の旅2 混浴は!? | トップページ | 足柄峠~矢倉岳 温泉トレッキング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ