フォト

« 薄々とわかっていることがある。【速報】 | トップページ | 名医が認めた!病に効く温泉SP »

混浴温泉と雪と戯れる【速報】

三連休いかがお過ごしですか!?お仕事の方は、ファイトですよお。。

私はというと、郡司 勇さんばりの渋いお宿をセレクトでき、

温泉を満喫していることでしょう。

うん、『でしょう!?』、『混浴は!?』

昨日より、一泊の予定でお出かけ中であります。

Soso1

こんな雪な風景を目の当たりにしていることでしょう。。

天気は、本当に大丈夫かなぁ!?

Soso2

おっかなビックリ、雪と戯れているハズ。。

そして、温泉楽しんでいるハズ。。

今回は、私にとっての雪と言えばの白馬野沢温泉ではありませんよお。。

Soso3

どんな降り方したら、こんなに積もるのかな!?

天気に恵まれているといいなぁぁ。。。。。

自動販売機さんの心の叫びが聞こえてきそうですね。。

『助けてくれー!!』と・・・。。。。。。

※過去の温泉遠征より画像を使用しています。

予想される行動の速報でした。

楽しい休日をお過ごしください。。。

本日夜、帰ります。。

準備が出来次第、最新速報させてもらいます。

【公開日時指定にて記事アップ】


にほんブログ村

« 薄々とわかっていることがある。【速報】 | トップページ | 名医が認めた!病に効く温泉SP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/49228723

この記事へのトラックバック一覧です: 混浴温泉と雪と戯れる【速報】:

« 薄々とわかっていることがある。【速報】 | トップページ | 名医が認めた!病に効く温泉SP »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ