フォト

« 大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば 天下泰平の湯 | トップページ | 湯のまち放浪記 »

静岡に人気者がやってきた!!

静岡に人気者がやってきた!!

それは、さわやかな東京の風だった。

静岡の街中は、静岡まつりで賑わっていた。

それは、突然やってきた!!

なに!?なに!?

悲鳴に近い喜びの歓声をもって迎えられた!!

Mi1

なに!?なに!?

Mi2

あ~、ミッキーマウスだ!!

『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』

『東京ディズニーリゾート30周年ハッピネス・ツアー』のヒトコマであった。。。

さわやかな東京の風の何ものでもなかった。。。

時間にして、数十秒の夢の時間であった。

観衆が散り始めた。。

聞こえてきたのは、『あれだけ!?』

『ほとんど見えなかったよぉ。』

と残念がる声が大半であった。。。

しかし、普段見慣れた街中にミッキーマウスが踊っている姿は、

非現実的で貴重な体験の何ものでもなかったと感じた。。

Mi3

帰り際、『あ~、江守徹さんだ!!』

本来ならば、静岡まつりのメインとなるはずの大御所花見行列の

大御所徳川家康役の江守さんとのご対面であったが、

やっぱり、東京の風に人気が集中してしまい、いつもと違う

どこか寂しげな行列のように思えた。。

『なんて日だ~』って聞こえてきそうな雰囲気を感じたのは私だけ!?


にほんブログ村

« 大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば 天下泰平の湯 | トップページ | 湯のまち放浪記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/51134959

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡に人気者がやってきた!!:

« 大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば 天下泰平の湯 | トップページ | 湯のまち放浪記 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ