フォト

« KREVA 『SPACE TOUR』 2013 in 静岡/浜石岳展望 | トップページ | 角間温泉 共同浴場 滝の湯 »

~プチなお知らせ~

矢口真理さんは言った。

『あーらら。』ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたいで。。。

たけぞうは、楽しく好き好んで可能な限りブログをアップしていました。

ブログに疲れているわけでもなく、

できることならば、これからもずーーと。。。しかし、

しばらくの間、出来ない状況となってしまったことを

お知らせします。

4月になり、日常生活(仕事)において、状況に微妙な変化がありました。

ブログに費やしてこれた時間他に回す必要に迫られることとなりました。

そのわけとは、参考書を読んで、問題解いたりと、とある試験対策の時間であります。

~ちょっと息抜き~なんて表現は、そのことによるものでありました。

ただし、プライベートな時間すべてをこの対策だけに、捧げようとは思っておりません。

日常な時間、温泉な時間、山な時間、勉強な時間とよりメリハリをつけなくてはと

思っております。

日常な夜は、勉強な時間にあて、週末の温泉他活動を少しでもできるように・・。。。。

そのため、4月の半ば以降、コメント欄閉じたり、ブログのアップ率をさげたりと

試みるも成果に繋がりそうにありません。。

そこで、泣く泣く、削らなければならなくなったブログな時間であります。

①5月以降は、ココログ広場のみなさまへのブログ廻りを控えさせてもらいます。

『いいね、ポチッと』を控えさせてもらいます。

②温泉・山他活動をした(する)場合の報告は、一方的に行わせてもらいます。

ちょっと息抜きなバージョン多様化!?アップできるゆとりがあるのか!?

GW後半戦のがっつりな活動、もちろん予定通り実行!!

やっぱりブログの記事アップが大好きなため

まことに勝手なことであるかとは思いますが、

ご理解のほどを、よろしくお願い致します。

どうか今後の記事アップを不快に思われないことを祈るのみであります。

改めまして、ココログ広場のブログ友のみなさま、

ブログ村を通じて閲覧していただけたみなさまへ感謝致します。

ありがとうございました。

破壊力のあるブログではなく、

更新が命の『たけぞうの温泉ブログ』でありますので、

またがっつりなブログな時間へいつの日か必ずや戻ってきたいと思っております。

たけぞう

~NA NA NA by KREVA~

 着実に階段上がって 

 一気にかぶりつきたい 成功の実


にほんブログ村

« KREVA 『SPACE TOUR』 2013 in 静岡/浜石岳展望 | トップページ | 角間温泉 共同浴場 滝の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/51420144

この記事へのトラックバック一覧です: ~プチなお知らせ~:

« KREVA 『SPACE TOUR』 2013 in 静岡/浜石岳展望 | トップページ | 角間温泉 共同浴場 滝の湯 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ