フォト

« ~もしかしてだけど~Na Na Na by KREVA  | トップページ | ~復帰戦~ »

Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル

10月25日(金)、台風27号の影響を心配していましたが、

なんとかなりそうだと有給を取得して一路「夢の国」へ。

「Hoike:ホイケ」とは、ハワイ語で発表会なる意味があるそうです。

夢の国は、ハロウィーンな雰囲気に包まれていた。

Haro1

Haro2

ハロウィーンな世界に一気に引き込まれた。。

Haro3

そう私が訪れたのは、Tokyo DisneySea(東京ディズニーシー)であった。

なぜって、

パちゃんが所属するフラダンスチーム カマイレフラスタジオが

Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル」に出演するからであります。

アマチュアのフラダンスチームが応募し当選すると

玄関ゲート横のステージにて1日2チーム踊ることができるのです。

この企画自体が、今年で最後のため、東京ディズニーシーにて

パちゃんが踊る姿を見れる最後であったため、応援に駆けつけたわけであります。

カマイレフラスタジオとしては、今回で5回目の参加となったようです。

雨天や強風時は、中止となってしまうため、台風を心配していました。

日頃の行いの良さのためか、開催できる状態でありました。

Haro4

みんな笑顔が多く、どこか楽しげな表情で登場したのが、印象的でありました。

Haro5

夢の国のパワーなのでしょうか、踊っている時も、みんな良い表情でありました。

Haro6

今回で東京ディズニーシ―では最後だと思うと寂しい気持ちもありますが、

踊りと夢気分で、最高な1日を過ごせました。

カマイレフラスタジオのみなさんが、次はどこへ連れて行ってくれるのか

楽しみにしていますね。また応援に行かさせてもらいますよぉ。。

さらなる今後の活躍を期待しています。


にほんブログ村

« ~もしかしてだけど~Na Na Na by KREVA  | トップページ | ~復帰戦~ »

たけぞう関連」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/53733906

この記事へのトラックバック一覧です: Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル:

« ~もしかしてだけど~Na Na Na by KREVA  | トップページ | ~復帰戦~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ