フォト

« 清掃中!? | トップページ | Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル »

~もしかしてだけど~Na Na Na by KREVA 

「どぶろっく」の決めセリフを皮切りに

久しぶりにブログを打ち上げたいと思います。

10月20日(日)に諸事情(プチなお知らせ)の本番当日を迎えていた。

がっつりな準備ができていたかというとそうでもなく、

温泉他を自粛し生活のリズムの中で

自分自身のできる範囲でおこなっていた。

10月上旬には、仕事において非常に残念なことが起こり、

それ以降、気持ち的に不安定で心が折れた状態であった。

試験が終了し、確信の持てる手ごたえを感じたわけでもなく、

また来年かなぁっと思い、当日夜は、対策や模試等を行う予備校的なところから

発表された解答で、自己採点ができないでいた。

翌朝10月21日(月)、嫌な気分で目が覚め朝を迎えた。

出勤すれば、恐らくすぐに結果を聞かれるだろうと意を決して

自己採点を行った。

根拠も無い中、あきらめていたけど、シロクロはっきりとさせる

ドキドキの採点で手が震えていた。

5分後、奇声とともに涙が止まらなかった。

「もしかしてだけど、合格したかも・・。。。。」

10月上旬の出来事等いろいろな思いが入り混じり

感情を抑えることができなかった。

違うところから多数発表されていた解答とも何度もみくらべた。

合格予想ラインを上廻る自己採点結果であった。

この資格がどうしてもほしいのかというと、正直どうでもよく

「自分で自分を褒めたい」ではないですけど、

「自分自身に胸を張れる」何らかの自信となる結果が

ほしかっただけとなっていた。

この諸事情を対応する中で、私にとっては険しいことが起こりましたが、

ほんの少しだけ、自分自身が強くなることができたような気がします。

仮に自己採点等で誤りがあり、判定が覆っても

今の自分自身なら乗り越えることができると思います。

発表まで今しばらくな期間がありますが、朗報が届くと信じて待ちたいと思います。

最後に、この諸事情における当初より応援歌として

対応期間中、何度となく聴き自分自身を鼓舞し、

また助けられた曲を改めて紹介したいと思います。

KREVA ~Na Na Na~

自分らしく・・・・・

着実に階段上がって 一気にかぶりつきたい 成功の実・・・・・・

そんな自分に胸を張れる・・・・・・

2分20秒あたりより、私の好きなフレーズが登場しますよお。。

今は、諸事情から解放され通常な日常が訪れた喜びを味わいつつ、

ゆっくりまったりしちゃっています。

まだまだ不定期となってしまうと思いますが、ブログ記事アップしていきたいと

思います。またよろしくお願い致します。。

久しぶりに何かに縛られ、歯を食いしばりつつ過ごした日々は、

苦しくもあり、とても刺激的でありました。なんてね。。

追記~結果はいかに!?~ → 私事ですが・・


にほんブログ村

« 清掃中!? | トップページ | Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル »

たけぞう関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/53722509

この記事へのトラックバック一覧です: ~もしかしてだけど~Na Na Na by KREVA :

» KREVA 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
KREVA の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 清掃中!? | トップページ | Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ