フォト

« Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル | トップページ | 八ヶ岳温泉トレッキングへGO!!速報 »

~復帰戦~

1か月ぶりではありますが、復帰戦を果たしてきました。

世界遺産効果とでも言うのでしょうか、すごいことになっていました。

10月27日(日)の出来事です。

体を動かしたいと本栖湖近くにある竜ヶ岳に向かった。

前回6月に訪れた時には、山頂にてガスって何も見えない状態でありました。

程よい距離感と程よい登りが続き、感覚を取り戻すにはうってつけかもと

考えました。

Ryuu1

クマザサが伸び放題で、背丈ほどあるところもあり、かき分けていく

楽しさがありましたよお。。

この日は、富士山がずーーと超ご機嫌でありました。

Ryuu2

そして、世界遺産効果なのでしょうか、山頂にはものすごい人で

埋め尽くされていました。バスの団体さんが複数いて、道中の

すれ違いが大変な場面もたびたびありましたよお。。

Ryuu3

前回(コース)は、富士山側→本栖湖側に下りましたが、

今回は、富士山側のピストンとしました。

なぜならば、ずーーーと富士山が見れるからですよ。。

富士山が見えている時は、富士山側のピストンがオススメですよお

やっぱり自然と戯れるのは、楽しいですね。。。

温泉記事を打ち上げたいと思いつつ、逃げ記事になってしまっています。

ぼちぼちとやっていきますね。。


にほんブログ村

« Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル | トップページ | 八ヶ岳温泉トレッキングへGO!!速報 »

温泉紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/53764060

この記事へのトラックバック一覧です: ~復帰戦~:

« Hoike at Tokyo DisneySea 2013 ファイナル | トップページ | 八ヶ岳温泉トレッキングへGO!!速報 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ