フォト

« メリクリ~ずっと feat.HAN-KUN & TEE~ | トップページ | 野天湯へGO!本沢温泉登場!! »

八丁の湯 混浴露天風呂

温泉ソムリエの講習の時に、八丁の湯の男性従業員の方がいると

話題になり、どさくさに紛れて挨拶を交わさせてもらった。

当方が一方的に覚えていることではありますが、訪問を楽しみにしていた。

男性従業員の方を見かけたら、声を掛け聞いて見ようと思っていた。

しかし、訪問時受付にて対応してくれた従業員の方は女性であった。

残念。。さぁ~、八丁の湯を楽しもう。。

Hati1

訪問時だけだったのかは確認していませんが

この日の日帰り立ち寄りでは(10時すぎ)、内湯は清掃中なため、

露天風呂(混浴露天風呂)のみとのことわりがあった。

全然かまいませんと、早速浴場へ向かった。

Hati2

混浴露天風呂の暖簾をワクワク感とともに通過。

Hati3

脱衣所を出るとまず目に飛び込んでくる浴槽の光景である。

泉質:単純温泉 あたりがやさしい湯。湯の華が舞う。

Hati4

滝が見える混浴露天風呂。

『これぞ八丁の湯』を感じることのできる浴槽。。

Hati5

浮き輪が浮いていて温泉プール状態な浴槽。

『八丁の湯』に浸かったという満足感は格別なものがあった。

混浴露天風呂もい終始貸切状態にて利用でき、大変良かった。

いつの日か、ゆっくりまったり宿泊で再訪したいと思った。


にほんブログ村

« メリクリ~ずっと feat.HAN-KUN & TEE~ | トップページ | 野天湯へGO!本沢温泉登場!! »

休日温泉栃木」カテゴリの記事

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/54357972

この記事へのトラックバック一覧です: 八丁の湯 混浴露天風呂:

« メリクリ~ずっと feat.HAN-KUN & TEE~ | トップページ | 野天湯へGO!本沢温泉登場!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ