フォト

« 混浴温泉を語る(テルマエ・ロマエ2・ロケ地情報) | トップページ | 温泉王国『群馬』の魅力とオススメ »

アンコール放送~春馬ゆかりさんおめでとう~くろがね温泉

くろがね温泉 くろがね小屋へ絶対行きたくなる番組が、

『アンコール放送』となって帰ってくる!!

3月1日(土)

BS-TBS 21:00~日本の名峰・絶景探訪

『雪煙舞う厳冬の安達太良山』

Ada

くろがね温泉、温泉トレッキング、スノーシュー、険しい冬山の魅力が

思う存分詰まっている。。

春馬ゆかりさんが、登場する。温泉ソムリエ、温泉レポーターとして活躍

されている。1月25日(土)に同番組が放送されて以降、

めちゃくちゃファンになった。。

しかし、それもつかの間

ブログにて『人妻です』と発表されていた。。:D)| ̄|_

アンコール放送改め、ご結婚おめでとう記念放送であると

勝手に思うことにしました。

今後のさらなる温泉女優としてのご活躍を期待しております。。

たけぞう的な → くろがね温泉まとめ(温泉及び番組)

BS日テレ 17:30~ 野天湯へGO!

洞窟温泉(鹿児島県 硫黄島2)

たまに『山田べにこ結婚』って検索ワードがヒットします!?

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 混浴温泉を語る(テルマエ・ロマエ2・ロケ地情報) | トップページ | 温泉王国『群馬』の魅力とオススメ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/55164736

この記事へのトラックバック一覧です: アンコール放送~春馬ゆかりさんおめでとう~くろがね温泉:

« 混浴温泉を語る(テルマエ・ロマエ2・ロケ地情報) | トップページ | 温泉王国『群馬』の魅力とオススメ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ