フォト

« 河津 湯ヶ野温泉 福田家 榧(かや)風呂 | トップページ | スタバ 日本限定 フレッシュバナナ »

ファイト!!

ファイト!!

最近というか慢性的に仕事が忙しいようで休憩所にて弱音を聞いた。。

まさかと思いつつ、他の方がきてしまい、そのままになってしまった。。

Photo

先週、ソロで浜石岳から薩埵(さった)峠、そして駿河健康ランドに

温泉トレッキングに出かけていました。。

デジカメの操作がイマイチままならず、思うような画像とならなかったけど、

山をソロで歩くことは、自分自身を見つめ直す良い機会であり、有効的な

時間でありましたよぉ。

Photo_2

薩埵(さった)峠では、富士山が辛うじて待っていてくれましたよぉ。

人生というか、仕事において、谷あり山ありだと思いますし、耐えていれば

きっと必ずや良いことが訪れると思います。なんの状況もわからず言ってしまって

いますが、なんとか今を耐えてほしいなぁっと思います。

気が向いたり、気持ちにゆとりがもてた時で構いませんので、

そんな時がきましたら、言ってもらえれば、お酒でも、温泉でも、山でも

なんでも付き合いますよぉ。。強引にでも連れ出した方がよさそと感じ

ましたら、強制的にお誘いしますね。。覚悟しておいてください。。

K先輩、ファイト!!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 河津 湯ヶ野温泉 福田家 榧(かや)風呂 | トップページ | スタバ 日本限定 フレッシュバナナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/55824145

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト!!:

« 河津 湯ヶ野温泉 福田家 榧(かや)風呂 | トップページ | スタバ 日本限定 フレッシュバナナ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ