フォト

« 温泉遠征へGO!!最終日超速報 | トップページ | ~夏を感じる~静波花火大会 »

温泉よりも夢中!?田中陽希さんに・・~グレートトラバース~

私にとってのAKB48なのか!?

温泉そっちのけで熱い眼差しを向けてしまっているのか!?

まさにはまりにはまってしまっているのか!?

『三連休最終日、なぜか圏央道厚木PA付近で日の出を見た理由』を明らかにします。

前日夜、

Yoki1

前橋駅前にて、ほろ酔い気分そのままで〆のため、ラーメン屋さんに行っていた。

2日間に渡る温泉活動で、疲れ等を考慮し余裕をもって静岡県まで帰ろうと事前に

近くのビジネスホテルを予約していた。

しかし、天候不順による不完全燃焼感が漂っていたため、

隠していた感情を言ってしまった。。

『やっぱり、逢いたい!!』(※目がデレーンとして恥ずかしいので、目隠ししています。)

なぜここまでの感情になるのかは、正直わからない。

ただ、チャンスがあるならば逢って応援したいと・・・・・・・・・。。。。。

すっきりと目覚め、ビジネスホテルを早朝3:30に出発した。。

Yoki3

そんなわけで、圏央道厚木PA付近を日の出時間に通過しました。

で、向かった先は、秦野ビジターセンター

Yoki2

うわぁ~、なんかすごい人だかり!!

で、待つこと20分くらいか

順番が廻ってきた。。。。。。

やっぱり、逢いたかった人とは、

Yoki4

百名山一筆書き~グレートトラバース~にチャレンジ中の

田中陽希さんであります。

丹沢山 交流イベントに参加してきました。

たけぞう『覚えていませんよね!?』

田中陽希『あ~、金峰山の時だぁ。。!!』

まさかの一言を聞け、応援しにいったハズなのに、

私自身が感無量となっていました。

なんか、姿を見ただけで勇気をたくさんもらえる気がするんですよね。。

最後に握手をさせてもらいました。

1分足らずだと思いますが、なんとも言えない幸せな時間でありました。

Yoki5_2

緊張した面持ちで 何している!?

交流イベントの企画で、

Yuki6

グレートトラバースの象徴の1つである黄色いザックを背負わせてもらいました。。

その結果、

Yuki7

田中陽希モデルの別カラーを購入してしまったわけではありませんが、

(発売当初、購入していました。)

田中陽希モデルの別カラーを持っていると

家で1人ニアニアとしてしまうのでありました。

Yuki8

グレートトラバース公式ホームページのお知らせにイベントの記事が掲載されていました。

集合写真に『たけぞう』も写っています。。(イベント開始早々に撮影)

パちゃんは、『私、化粧してから』と少し遅れたため、写っていませんよぉ。。

田中陽希さんがチャレンジを続けている限り、

チャンスを模索し、逢いに行きたいです。。

秦野ビジターセンターでのイベントの後、一気に気が抜けたのか、疲れに襲われる

のでありました。塔ノ岳や丹沢山に登ることなく、三ちゃんを見て

帰って行くのでありました。

関連記事:

田中陽希さんに逢いたくて~グレートトラバース~

日本百名山一筆書きグレートトラバース

グレートトラバース・トランスジャパン

温泉遠征へGO!最終日超速報


にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 温泉遠征へGO!!最終日超速報 | トップページ | ~夏を感じる~静波花火大会 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/56879481

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉よりも夢中!?田中陽希さんに・・~グレートトラバース~:

« 温泉遠征へGO!!最終日超速報 | トップページ | ~夏を感じる~静波花火大会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ