フォト

« 大原・紺野・西田選手 トランスジャパンアルプスレース2014 | トップページ | 裂石温泉・温泉トレッキング(大菩薩嶺編) »

雨宮・米田選手、宮崎選手!?トランスジャパンアルプスレース2014

12位雨宮浩樹選手、13位米田英昭選手のフィニッシュシーン、

そして『ミスターボーダーライン』こと宮崎崇徳選手をどうぞ!!

12位雨宮浩樹選手

412amamiya

勢いよくフィニッシュラインを通過し、海へ、喜び一杯でありました。

13位米田英昭選手

513yoneda

クールさの中にある満面の笑顔が印象的でありました。

Miyazaki

あ~、宮崎選手だぁ。。。井川に応援にかけつけていると情報を目にしていましたので、

もしかしたら逢えるかもと思っていました。

見つけた瞬間から、ニンマリとなってしまいました。

握手と会話をさせてもらいました。

山に連れっててもらいたいなぁと思った。。。

米田選手のフィニッシュシーンで私にとっては、時間切れとなってしまいました。

牧之原まで帰ってきて、記事を書いて現在18日(月)1:54です。

終了は、悪天候による停滞を考慮し3時間延長されており18日(月)3:00までです。

佐幸選手と柏木選手が最後の踏ん張りを見せているハズ。。

フィニッシュできますように・・。。。。。。。。

18日(月)の通常勤務頑張ります。。おやすみなさい。。

※携帯撮影のため、画像の乱れありです。

※記事アップを優先しているため、後日加筆修正する場合があります。


にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 大原・紺野・西田選手 トランスジャパンアルプスレース2014 | トップページ | 裂石温泉・温泉トレッキング(大菩薩嶺編) »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/57110994

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宮・米田選手、宮崎選手!?トランスジャパンアルプスレース2014:

« 大原・紺野・西田選手 トランスジャパンアルプスレース2014 | トップページ | 裂石温泉・温泉トレッキング(大菩薩嶺編) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ